忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カテゴリと同じタイトル。
意味はない!


どうも、蒼月です。


今週はちょっとゆっくりできるかな?
ゆっくりできていない訳ではないですが、
丸一日オフな日が欲しいと思うこの頃。
飲み会→麻雀→バイト→バイト
は、ちょっとつらかったwww
っていうか基本ぼろぼろだったから、
その反動が昨日きました。

もうやってられん!

みたいな。
とりあえず八ヶ岳で休憩。
あそこの空気は気持ちが良いです。
本当に癒される…。

清泉寮

このあたりに
「西の魔女が死んだ」
のロケセットが残っているのですが、
それだけじゃなくて、
周りの施設も充実していて普通に楽しめます。
清泉寮ももちろん、
やまねミュージアムや
八ヶ岳ふれあい自然センター
などなど。
いつも行くときは夕方で、
やまねミュージアムは入ることができずにいるけど…。
あ、ちなみにここら辺の施設は17時には閉まります。(痛)
今度は朝から行くんだぜ!

昨日は、自然センターをスタートして、
やまねミュージアムをゴールとする「トレイル」を歩いてきました。
ちなみに今回は「セラピーコース」の30分。
(「富士山とせせらぎの小径(ウッドチップ・トレイル)」)
まぁ私たちは逆走しましたけど!
ん?歩いているんだから逆歩?
帰りは携帯で軽いムービーを撮りながらw

完全に森の中でしたね、うん。
当たり前だけどwww

今回歩いたコースは初心者向けで、
ウッドチップが敷き詰められた歩きやすい道でした。
このウッドチップ、本当にすごく歩きやすくて、
アスファルトであれば足が痛くなるであろう長さでも、
全然痛くならないでゴールできました。


ちなみにコースは5つあります。
その日の気分や自分のペースにあったものを選びませう。



よし、
では時間なので今日も頑張ってくる!
でも演習殆ど終わってるんだぜ!wwww
PR

COMMENTS
きょうKeiは初
きょうKeiは初心者向けとか携帯したかもー。
by BlogPetのKei | 2009.05.31 (Sun) 16:01 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]