忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだこの停滞振り。

いつぞやまでは毎年年末に一年を振り返るということしてましたが、とうとうそれすらしなくなりましたね。
こわやこわや。

んー、今年の抱負とかはもう特に定めちゃいけないんだな、なんて思いつつ。

とりあえず健康第一でいこうかな、なんて思って居ます。

そういえば今年はまだおみくじひいてない。
ひきたーい



先ほど久しぶりに自サイト確認したんですが、もう本当酷いですね。
全く更新してねぇwwwww
いやはや、縮小すべきか。
いやいや、閉鎖まで行くべきか。

一度がっつりいじっちゃうのも手ですかね。
このままずるずる行くのもなぁ。
たまーに、ここで生存報告するくらいがちょうどいいのかもしれません。


最近の生活習慣が本当に酷いです。
決まった時間に何かする、と言えば朝だんなさんのお弁当作るぐらい。

昼間、超寝てる。泥のように寝てる。
もはや、泥。

人間てここまで退化できるんですね。退化つか老化つか怠惰つか。
ツイッターで流れてきた名言。

「私が怠惰なのではない。布団が勤勉なのだ。」

もうこれに尽きる。布団もう少し怠けていい。
おかげでだんなさんと結婚したのか布団と結婚したのか分からないくらいさまざまな時間を共有してます。
特に政宗様の妄想にはとことん付き合って貰ってますね。
偶に噴出して震えているのを暖かく包み込んでくれる、布団。

いや、良くできた奴ですよ本当に。



何で布団で惚気てんだよ。




ただいま結婚式に向けて絶賛準備中。
さーてそろそろドレスの柄描くかなー。

当日着るドレスは母上のお手製です。
ウェディングも、カラーも。
ちょこっと仮縫いのウェディングを試着したのですが、

自分でデザインした割にはすげーきれい。可愛い。
自分で選んだ生地にしてはすげーきれい。可愛い。

そしてこれからカラードレスの柄を描きます。
レース生地に布をたたく形で柄を描くようなので、その元になる形をつくらなにゃならんのですが。

こらー面倒。いや面倒なデザインしたのわたすですけど。

えー模造紙に原寸大かよー四枚もー?
多い多いーもうデザイン画元に適当にやっちゃっていいよー。

とか昨日まで思ってましたが早く描いてね、と言われてから既に一週間弱。
こらあかん。かかな。
されど準備しようとも模造紙四枚広げるスペースなんて無いときた。
とりあえず仏間片付けたけどまさかのはがき。

水道料金未納のお知らせ


うわぁ、家にお金入れてない私が見ちゃいかんもんみたわァー。
未納の通知は九月だったけど、入籍したの10月だけど、
それでも胸が痛んだので早く就職、ないし収入のある仕事せな。


お布団たんとラヴラヴしてる暇なくてよ!
PR

PREV HOME NEXT
COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]