忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


散歩行ったらぬこ着いてきて大変だったー

蒼月でーす

そんな日もあるもんだー
可愛いにゃんこでした。

あ、あぁ今日は特になにもなかったでつ。

描くこと無いなぁ

夕飯は蕎麦だー
PR

ライダー(初代)がいたぁぁぁあ!!

普通にスカーフはためかせてバイク乗ってた…!!



かんのさんのmemo見るまで今月28日までっての忘れてた。(;´д`)


危なねぇー


来月の研修無断欠席すっとこだった。ふぅ。

ということで

サイトには掲載しましたが…



携帯サイトを作りました。
中身は…行ってからのお楽しみです!!



愛心-樹海別荘-
http://nanos.jp/aohy506/


別館になります。
携帯サイトと言えど、
しっかりパソコンからも見られます。

問題なのは作品の少なさ…(T_T)



あぁ!!
そしてですね、
早速リンクさせて頂いて、更に相互まで…!!

何かしらお礼をしたいかと…!!ありがとうございますかんの様!!



そんなちょっとしたサイト関係の報告でした。


まだ色々改良はしていきますが…。

あぁ本館にもリンク貼りたい方いらっしゃるのに!!

またゆっくり出来る時が来たらやります…バトンとか。






あ、

後山梨のイベントいてきました。
絡んで下さった方ありがとうございました!!

最近ワンピース熱が再発しまして。


WJはやっぱり私の初心なんだよなぁ。


ただいまシャンクスを頑張っています。
ただ時間が…(泣)



て言うか好きなものが多すぎてオーバーヒートだぜ!!あばばば!!



では
携帯からなので簡単になりますが。

またそのうち…
うんそのうち

詳しく書きます。



長くてごめんなさい!!
も、あれだね。
パソコン派だから携帯に優しくないサイトで申し訳ない!!



あー眠い。
よし、


おやすみなさまんさ






冬コミなう!!


蒼月です。


時間が無かったので今まで音信不通でしたが、初参戦します。
まぁサークルチケット使ってなので楽には入れます。\(^O^)/


今日は慣れると言うのが目的であるので、そんなに無茶はしませんが、ちょっとだけお買い物だけしてきます。


…今になってテンパってきたー\(^O^)/\(^O^)/


あとあと
31日に弱音ハクのコスプレで売り子します。
東 シ 70a
からふるぱれっと さん
で御座います。

分かる人には解るカオス配置。
その為の予定外の初日参戦なんだぜ!!(涙)



よし。
いって…きまし(不安炸裂)




ねもい。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]