忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「いたいよ」

噛み付くように首筋に噛み付く彼に思わずあえいだ。

「うそつき」

そういわれてまた噛み付かれた。







ことばになるまえにまた違うところを掴まれてつまる。
まるでことばを掴まれて仕舞ったかのように。

「なァ、ちゃんと素直になってくれ。」

言われても困るよ。
恥ずかしいじゃない。

「ふッはぁ…ッ。」

返事の変わりに掴まれたことばを息で吐き出した。

「そんなんじゃなくて」

言った彼は腰を思い切り掴んだ。


「あああ!」

「そういうのが聞きたい。」


無理やりだ。
卑怯だ。

そんなことばはもう掴まれっぱなしだ。




是が終わればまたいつもの日常。
つまらないね、ねぇあなた?

「全くだ。」

このままお前を抱くことが出来たなら。

そういって彼は唇を落としてくれた。

































ひと秋の
思いつき。

相手は誰かなぁ。
好きな相手でどうぞ。
PR

COMMENTS
ぐふふ
次元にこんなこと言われて迫られたい…←
by ちまた | 2011.09.20 (Tue) 23:48 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]