忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何時の間にやら一月も経っていましたね。


この一月の間にいろいろありました。
その分いろいろ疲れて、
そろそろ透明な時間が欲しいです。
透明な中でゆるゆると音楽を流しながら、
色々とくだらないことを考えたい。

これからとか
いままでとか
じぶんとか
たにんとか
ひととか
ものとか


本当にくだらないだけど意外と私にとって大切なこと。


そんな風に思うのです。




でもそんな時間がもったいないとは思うので、
ちょっと色々動いています。



友人の企画しているHP製作や
また違う人に頼まれたHPの製作や。
今日は引き継ぎだったりしたんですが。

嗚呼、なんだか懐かしいナァ。
なんて思ったんです。

思ったばっかりだなぁ。



今まで同じことはしたくなかったけれど。
またしていくのかなぁ、なんて思っています。

納期や期限は無いから良いか。

そう、思っているの。





君はいまなにしてる?
PR

COMMENTS
あまり無理せずに、ね。
私は昨日から風邪ひいた。
そんで氷牙なにしてるかなーてぼんやり思ってたw
うふふ、ストーカー←

また今度、こっちのブログで勝手にバトンとか回しちゃうけど、気が向いたときにやってくれたら嬉しいのら´`*


by ちまた | 2011.09.20 (Tue) 23:57 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]