忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お返事と拍手が入れ違いになってしまったようですねー。(苦笑)

あのような文章、誉めて頂き感謝感激です。

閉鎖は淋しく感じますが、私もかんのさんのこれからが幸せである事、祈らせて頂きます。*^ ^*

PR


サイトに拍手昨日つけたクセにメッセージの見方今知ったとか自分自重ww

てことで今更だけどへんしーん!
(PCの人はドラッグしてくらはい)

<4月1日時点>

>>にこ
ありがとー!w
ちまちまやってくよ^^
これからもよろしくねー!

PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]