忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



入籍しました。
10月11日(土)に。

付き合ってもう6年。
一ヶ月に1回は泊りがけで会いに行っていたし、
期間も長かったので、今更同居も違和感なし。

と、言った感じですが。

やっぱり意識が少し変わると言いますか、
1つの家庭を持つだとか、
これから子供だとか、
近いところで言うと結婚式だとか。
あとはご近所付き合いだとか。

新しい環境下での、新しい生活で、新しい名前で、今までとは少し違う時間が流れるのであって。

しっかりしなきゃなぁと、思うのです。

嫁さんだし奥さんだし、
今までみたいに遊び歩きまくれるわけでもなく。
お金だって節約せねばだし。
ご近所さんだってあるから外出るのにも気を使うし。

と、田舎へ嫁にきたのでまぁ面倒くさいです。

wwwww

だがしかし、これが分かるのが義理母しかおらず。
まぁ理解して貰える人が居るのは幸せだろうが。

旦那がね!分かってくれず!!!

夜中まで遊ぶとかお前が良くても私の肩身が狭いんだよ馬鹿!
っていう愚痴もあるし。
田舎なんだからお前もうちょっとご近所さんの関係図理解してくれよ付き合いにくいだろ…

という、現実的な不満がちらちら…なんて!



でもまぁ、
おたがいにオタクっていうのがあり、
趣味だとか時間の使い方が似ているのが一番助かります。
何だかんだ、趣味においての一番の理解者なので。価値観も似ているし。

私なりの幸せなんだろーなー


色々ありますが、
とりあえず幸せです。
(笑)



して。
先日久しぶりにティアに行ってまいりました。
ていうか夏コミ以来のイベントだったなぁ。

報告がてら色んな方に会えて、楽しかったでし。

イベントならではの繋がりとか、
そういうのが見られて、
今回は楽しかったなー。
久しぶりに気持ちの良いイベントですた!


頻度は減る可能性はあれども、
同人活動は続けていきたいですのう。
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]