忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実家に 帰ります。
PR

最近見る夢が痛々しいww
いやまぁ仕方ないんだよねきっと。




どうも蒼月です。




みくしの更新はなかなか早いけどこっちはなかなか遅い。書きたいけどパソコン開くのがダルいもんで、ついつい間が空いちゃいます。(苦笑)
リアルタイムも滞ってるしなぁ。


今ちょっと考えてるお話があって、ネタとか資料とかを漁ってます。
今の時期から私の時代がくる…!!

なんて
ただの冬やら雪好きです。

極めの細かい雪は地元で見るしかないし…でも独りで満喫するのは山梨でしか出来ないしなぁ。



そうそう
最近やっとこさちゃんと山梨入りしました。
今回は割と長めの滞在予定。年末にまた帰ります。
それまで何しようかなぁ
学校はあんまり行けないし

とりあえず休め

みたいな感じだしなぁ


たまに肌刺す空気が懐かしくなりつつ、まぁこの気温の中で冬を感じるのもいとをかし、かな。

そういえば冬雨は雪ほどじゃないけど刺しますね。こっちの冬はこうなのかな。これも好きだから良いけど寒さと気圧の変化で体にガタがきやすい。もう少し鈍くて良いぞー(笑)




今回、
サークルとしても学校としても大きな行事の学祭には不参加でした。
引き継ぎは大丈夫だったかな?

行きたかったと思う反面、行かなくて良かったとも思ってる。そんな自分が嫌だけど、それが一番自分らしいんだから赦そう。

あの場に居て、私は果たして


過ぎた事を考えるのも止めよう。


今日は冷たい雨。


何を創ろうかな




久しぶりにカラオケはしごしますた。

詳しい話はまたPCから。


今は薬も飲んだし
時間も時間なんで



めっっっっっっっちゃ眠い!! ね、!!(?)


とりあえず
楽しかったし
何だか
今持っていた不安も
なんとなく解消
されたのかな って

ちょっとだけ、
前向きになろう。



ありがとう ありがとう
大好き 大好き


それだけ だけど
でも それ以上に

ありがとう
大好き

いっその事
なくすのが嫌なら
そちらを無くせば良い

ひとつ無くす
多くを無くす

選択は安易


取り囲む空気だとか
居心地の良い場所だとか
無条件に泣けるだとか




話したい事もあった
したい事もあった



それでも今は
もう叶わないのでしょう



落ちる空気は今更変えられない

曇りだから 心も曇る
雨だから 心も湿気っぽい


ひとつ
雨音 落ちると
ふたつ
溜め息 落ちる

ふたつ
溜め息 落ちると
みっつ
言葉 落ちる

みっつ
言葉 落ちると
よっつ
心 落ちる


よっつ
心 落ちると
いつつ
後ろ姿 思い出す



ふらふらする頭を支えて ひたすら乾いた音をかき鳴らす
乾いた音はきっと 雨音に代わって鳴り合わせる


ひとつ
後ろ姿 思い出すと



とお
涙 落ちて




ひたすら乾いた音をかき鳴らしながらも その音が届くことは きっと無いのでしょう



例え届いていたとして 私は何と言ってもらいたいのだろう




謙虚さが邪魔をする
欲深さが邪魔をする


消えない痕だけが
正直に責め立てる

きっと一番素直なのは
これだけだ



ひとつ
諦めたら

ひゃく
悲しくなる
虚しくなる


そして何処かで
納得しているのを見て また 泣きたくなる

わ―

IRA☆IRAが
止まらない―!!



とりあえずドライブだ
こんな時はドライブだ


…車も人も多いよ―…




帰ったらゆっくりお茶しよう
曇りだから気分も曇りがちなんだ

 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]