忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


帯状疱疹になりました☆

これって痒いのねー

今している仕事が今週で終わりなので少しは休めるかなーなんて。
疲れからくる病気らしいですね。

何に疲れてるんだwww



手が爛れたみたいで嫌ー
PR

明るみにでなければ、なんて思ったのです。
ちょっとずつ創作もしたいしね。

ハーブとかをゆっくり育てながら、気持ちもゆっくりさせたい。



近況!

てんかんが落ち着いたけど、ちょっと躁鬱の気があるなんて診断がありました。首吊ったりね、たいへだわ。
そんな状態だから、余計にゆっくり過ごします。

オリジナルも二次創作も大好きだから、またサイトには戻りますよ。
ここにはちょくちょく顔出すつもりだしね。


ずいぶんな遠回りの人生です。
昼間にドリップコーヒーを飲んだんですよ。
昨日の夜寝たのが12時過ぎていて、眠くてたまらなくてですね。
まぁ薬の関係上というか、肉体的にはカフェイン類NGなんですが!ぐへへ!

午前中になってなんだか調子が良くなって若干自分でも引くくらいテンションがおかしかったかもしれない。

仕事中なのにね!


どーも蒼月です。



個人的に仕事でミスが重なると泣きたくなるんですが、
今日は慎重に慎重にやって所為かミスはあんまりなかったです。
でも慎重すぎて時間かかりすぎた!それはそれで切ない!
それでもカフェイン効果なのか、あんまり眠くならずに比較的はっきりとした意識でお仕事が出来てよかった。


とーりあえず寝る前にミスフル呼んで寝ますよ!よ!


あ、再熱したからなのか、
たまたまあった白い短髪ウィッグを使って白雪さんしてみた。
これまた偶然あったベージュのキャスケットをあわせて遊んでみました。
あ、赤シャツもあってやったね!ってなったものの、やってみた本人が残念なので仕上がりも残念。

でもちょっとだけおいときます。


これで同じ色のエクステをくっつければバッチリよ!(何言ってるんだお前)





しーらゆーきさーん、もどき!
と思ったので、やっとこさ重たい体を動かしてかきかき。


ひさーしぶりです、蒼月です。


もう昔過ぎてテンプレ忘れすぎ。
最後に書いたのいつだ?
と思って過去記事漁ったら今年の三月。



古っ!!!!!!



古過ぎるだろう、いくら何でも。
サイトは?あれ本家は?
あれあれ?
と思ってHPの更新履歴みたら2011年。




  酷 い … !!



あまりにも酷いので何かあげよう。
せめてindex位は更新しよう…。

後で巡回しようと心に決めつつ。

そういえば、もう今年も終わりなんですね。
あまりにも色々ありまして、何から報告すればいいのやらやら。

あ、痩せたい痩せたいと言っていた体重ですが、
やっとこさ15キロ以上落としました。
学生時代を知っている人から見たら、今の私なんて大分太いですが。
全盛期(太っているという意味で)から見たら結構細くなったかも。
でも目標体重にはまだ遠いのでまだ頑張る。
目標って言ったって、もとの体重なんで減らすんじゃなくて戻す、なんですが。



体調はまあまあです、よ。うん。
薬も減って良くなったんです。
体重が元に戻り始めているのもその所為かな?
と思った矢先。
なんだか精神的によろしくないなー、と最近思い始め。
まあ気のせいですがね。
そんなね!浮き沈みのちょっとある程度でおかしいなんて思っちゃね!

と思って、お仕事もちょこちょこやっているんですが。

もーね、仕事のミスがね、続いてね、へこんでね。

もーね、嫌になっちゃうよね。頑張るけどね。

今の文章を見て、落ちつつ浮きつつな状態が分かってもらえたらと思います。(何其れ)
あと二週間したら、仕事収めだし!お給料も入るし!
今の励みはそれだ!




あとすんげーどうでも良いことだけど、中学から高校にかけて大嵌りしたミスフルにまた嵌った!!
現実がつらいと夢に走る傾向だけは治らない!ブフォwww
今も昔も屑桐さんが大好きで、其れも成長していない証拠だと思ってる。
部屋の掃除したら中学時代の黒歴史も掘り出されて、その中にミスフルの色々が出てきて、もう、ね。本当もう、ね。(涙目)
よくよく考えたら馬超様も政宗様もその辺りからじゃねぇか。
本当かわらねぇなぁー。




冬コミは全くの別ジャンル、牛丼先生やる、よ。ひだまりの。
どーも
蒼月です。

ひさしぶりに近い更新。


お仕事もある一定の場所に決まりまして。
そこで月三日…四月に入ればまた定期的に仕事が入る予定でござい。

そんな中

早くも散財予感

BABYに嵌ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

それが敗因です。げふり。
お茶会に行ったりしてたらこんなだよ。畜生。
四月のお給料しっかりためこんで置かないと…。
auaaも忘れてませんよ?
でも体型的に入らなくなって…マジで困ってる。
早く痩せたい。
もう其れしか言ってない!
今までの服もったいない!
それで困った!
もうどうすりゃ良いんだよ…。



そんな最近。
早く痩せるためのダイエット進行中。
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]