忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どーも
蒼月です。

ひさしぶりに近い更新。


お仕事もある一定の場所に決まりまして。
そこで月三日…四月に入ればまた定期的に仕事が入る予定でござい。

そんな中

早くも散財予感

BABYに嵌ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

それが敗因です。げふり。
お茶会に行ったりしてたらこんなだよ。畜生。
四月のお給料しっかりためこんで置かないと…。
auaaも忘れてませんよ?
でも体型的に入らなくなって…マジで困ってる。
早く痩せたい。
もう其れしか言ってない!
今までの服もったいない!
それで困った!
もうどうすりゃ良いんだよ…。



そんな最近。
早く痩せるためのダイエット進行中。
PR

いつもサボリがち。
見てくれている人は居るのかな。


蒼月です。どうも。


ねむーい。
この時間はすごく眠いです。


最近また太ってきたのでダイエットに本腰入れてます。
明日も早く起きてウォーキング。
食うのは野菜中心。

そんな感じ!

はぁぁ
早く痩せないかなぁ。

そんなことばっかり考えてる毎日です。



最近は幻覚も幻聴も無くなって、
発作もないし。
痩せることに真剣に考えられそう。


あ、
タイトルに意味は無いです。
年も明けてましたね、
どうも蒼月です。


絶賛インフルエンザに感染中www


正月は何もしていなくて五キロ太りました。
マジでやばい・・・。
この期間でもとに戻ればなーなんて思っています。


ちなみに今年の目標。


ダイエットに本気で取組む!


今までも本気でしたが、
これまで以上にやる気出していこうと思います。


そうそう冬コミですが。

本をお手にとってくださった方ありがとうございました。
感想メールを送ってくださる方もいらっしゃって…泣きそうです;;

ep2も夏コミで出せたら良いなと思っています。

今からネームか…いけるかな。
とりあえず画力上げていきます!


サイトもがんばらないとね☆(白目)
って感じですね。
お久しぶりです蒼月です。


寒くなってPCも満足に弄れなくなりました。
いまこたつに移動させていじくってる今日このごろ。


りんごの収穫も終わってひと段落。


と思いきや。


就職活動終わったと思ったら、
てんかんになり通勤兼業務続行不可能になりました。


うおー!


悔しいですがまた新しく探している途中です。
もういや!就活なんて!
せっかく決まったのに!



そんな生活ー


でした。かしこ。
いっつも書かなくて後悔するんですよね。


どうも蒼月です。


夏コミも終わって仕事も一段落したところで兄上が結婚しそうです。
彼女連れてきてまだ一ヶ月も経ってないのにね!


そんな今日このごろ


とかいって私も来年あたり嫁に行きそうです。
PC新しいのもらえそうなのにね!
まぁ今このPC使って遊びまくってからにしますよ。


サイトの更新もINDEXのみとなっちゃいそうです。
あと気分でこのブログ。
どうしようもないですね。

でも閉鎖はしない!
って、どこかの記事に書いた気がする。

嗚呼眠い。


更新をもっと早くしたいのですが。
なかなかできないですね。
夜寝る間際になっちゃう。
眠い。


そんなわけで、近況報告でした。



おやすみなさい。
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]