忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか来たと思ったらこまごまと来たな、今日のディナ。
つかいつもこんな感じならすんごい助かるのにー。


蒼月ですよー。


ちょっと疲れた。なんかメニューが全部新しくなるらしくて、みんなわさわさ(?)してる。
とりあえず私は(今のところ)苦労がないから少しずついろんなことを覚えていくのだ!
メニューは変わるし覚えるの放棄ヽ(´▽`)/



バイトのシフトが出ました。
普通に入ってるんですけど、なんか4月の頭めっさ大型の予約入ってるんですけど。
そこに全部入ってるんですけど。
しかも18時スタートってどんだけっすか。もう辞めて…・゚・(ノД`;)・゚・
31から3日の夕方まで空いてる…けど…
いつ給料下ろしに行こう…(そこが一番の問題)
2日に行ってこようかなー。
なんかもうブラブラしてきます。(あれ、同伴者誘った希ガスwwwww)
よーし、ついて来たいやつ挙手!(ぇ
あ、うん、ごめん。(何だお前)




とりあえずなんか無償に馬超に逢いたいので早く寝て明日無双しまくる。
せぇーぎをまもる!
PR

COMMENTS
Σ(゜□゜;)
2、3てバイト入っちょるヾ(>Δ<。)=3

by 絵菜 | 2008.03.29 (Sat) 23:43 | EDIT
Re:Σ(゜□゜;)

何このコメ率wwww
いいよー一人で行ってくるヽ(´▽`)/
From 標準では氷牙使ってる | 2008.03.30 Sun 01:27
んんん
うちも入ってた気がする…

が!気持ち的には


by にこ― | 2008.03.30 (Sun) 00:15 | EDIT
Re:んんん

おまwww暇人めwww(人のこと言えるのか)
気持ち的には私も

だけど無理ぽなので一人でぶらり旅してくるー。
From 標準では氷牙使ってる | 2008.03.30 Sun 01:28
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]