忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


五日前に入金しなければ届いてくれないかもしれないらしい。
なめんなー!畜生!!

自分の責任です。うげふ。
あー代理の何か買いに行こうかなぁー。




どうも、蒼月です。




いろんなものが中途半端に手付かずな状態で自分的に気に食わない。
その上状況的にしょうがないとか思っちゃってたりして、自己嫌悪。
もっと計画的に動いてればきっとこんなこと無いんだろうけどあぁもう自分の馬鹿野郎!!

バイトしたい気もするけど、土日は入れたくないしなぁ。
ていうかサークル入ったら地味に忙しい気がしてきた。
弓道は火木だけど、学実はそろそろ時間とられるだろし。

もーぉーこの際自由に使える金が増えれば良い。
ていうか、矢筒買いたい。矢筒の金が欲しい。
土日に入れるしかないかなぁ…(はらり)



やっと頑張ってこっちの生活に慣れたと思ったら、なんだかんだで色々予定が入っててんやわんやです。
すでに食器洗うのも面倒。(大爆笑)
やっべー何もしないで何も言われないでご飯出てきて洗濯物とかも自動的に済ませてくれるそんな家が欲しい。ごめんなさい無理な上に贅沢で傲慢な要求なのは理解してるつもりです。
なんでこんな疲れてるんだろう。
でも友人と会えば元気はつらつ彼氏と逢っても勇気百倍。あ、勇気は要らないね。でも疲れ知らず。
これ一人になっちゃいけないんじゃね?
きっとお天道様がそういってるんだ。そうに違いない。
そんでもって今日は5限まであった上にサークルあるからって誰も家に呼ばなかったからこんな天気なんだ。間違いない。
明日は朝から友人が押しかけてくるからきっと晴れるはずだ。

とにかく今日は早く寝たい。
むしろ今寝たい。ごめん、言い過ぎた。




最近山格好良いとか思い始めたけど、本当に自分て影響されやすい性質だと思う。
微妙に箸使いが違ってるところとか、うおー直してぇー。

別にそれ系統が好きなわけじゃなくて、完全に影響されてるよ、コレ。

松岡の時もなぁ、ナースマンだったもんなぁwwwww
こんなしょうもない自分。うげれふ。






そんなこと言ってる場合じゃない。うん。(吐血)
とりあえず目の前のもの片付けてきます。
うっおー山と松が連続でCMに…ッ!!!(新しい癒しに任命しそう)

























忘れないといけない
捨てないといけない


出来てない自分が嫌いだーーーーー
PR

COMMENTS
無題
私、最近ゥェンッ
by 綾 | 2007.05.12 (Sat) 23:59 | EDIT
ワンテンポ遅かったかwww

てか、色々大丈夫かい?
From 標準では氷牙使ってる | 2007.05.15 Tue 12:04
Keiは、ここま
Keiは、ここまで氷牙で山っぽい生活されたみたい…
by BlogPetのKei | 2007.05.14 (Mon) 10:39 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]