忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日難も書かなかったのかー
書いたと思ってたけど(´□`)


ども、蒼月です。


なんだか「あおつき」って変換するとaotukiになっちゃうんですが。
そんな設定してないよー(´д`)?


これから掃除でもしようかなって思います。(遅!)
ゴミをまとめて服をしまって布団を干してこたつ布団洗って。
でもきっと全部終わらないから明日まで掛かる。
うん!きっとそう!(ダメじゃん)



飲み会、したい。(ぇ!
すごいしたい。
あー飲みたいー
ていうか生活費まだ下ろしてない。
飲み会の日取りが決まり次第下ろして
リキュールとかあらかたそろえちゃる。
もう飲みたいときは私の部屋で飲めばいいよ!うん!(ぉ
きっと自分で消化しちゃうだろうけどwwww


さて窓あけて掃除しよー!


あ、えなちーと(仮)-(w)にはお土産あるよ(´∀`)
欲しかったら取りにおいで!(ぇぇぇぇぇ



あれ、健康測定いつだっけ?(死ね!)
PR

COMMENTS
氷牙ぁぁーーー!!!

健康測定てなんだっΣ(゜□゜)?
身体測定のことだよねぃ(^^;)?!

19日の13時からですよ(^∀^)!!!
ちゃんと私に会いに来て下さい!

あ、飲み会行くー、やりたい☆ミ

by 絵菜 | 2008.03.18 (Tue) 01:07 | EDIT
(^∀^)
健康測定、うん、なんだそれって話だよね。ちゃんと身体測定だよ、うん。
明日の13時だよねー!
ありがとねー!
逢いに行くよ!愛をこめて!(ぇ

むしろ身体測定の後飲んじゃおうぜ。(何を!)
From 標準では氷牙使ってる | 2008.03.18 Tue 16:13
無題
おかぁさんッ…!!(´∀`人)*+゜
ありがとうお風呂沸かして待ってる!w


飲むぜ飲むぜ―!!ぎゃ―ぁぁぁ!!!笑
by ( ^ω^)つ[仮] | 2008.03.18 (Tue) 02:18 | EDIT
Re:無題

うふふ!早く手を洗ってうがいしてきなさい!
おやつのクッキーがさめちゃうわよ!(あつあつを食べるものではありません)

あれ、お風呂?じゃあ入るまえに仮を食べてかr(ry うん、死ねばいい自分。
飲もうな!マジで飲もうな!
ていうか明日から飲もうz(ry あれ!私ちょっとフリーダムすぎるかな!
From 標準では氷牙使ってる | 2008.03.18 Tue 16:15
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]