忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PC一週間近く弄ってないとねー
クッキーにも忘れられるよねー

なんて、今までブログとか日記かいてて何回いったんだろう。w




ども、お久しぶりな蒼月です。




忙しかったわけではない…と、思うのですが。(何)
PC弄れてもネット使える環境に居なかったんですよね。
LAN繋がらないっていうね!痛い!(そんなでもない)

とりあえず、もう少し身の回り落ち着けて自分のことも確り出来るようにしたいと、思ってみます。(ぇ





で!
実は!
昨日からテスト期間始まった罠!!(ぇぇぇ
それなりの余裕はありますけれども。
一番余裕無いのは、レポートなんですけども。
もー分からないいいい!!!(絶叫)
現代文化と、心理。
頑張れ、自分。


ヘンゼルとグレーテルにしよっかな…真面目に…(はらはら)
多分心理は何か思い浮かべばさらっさらと書けちゃうと思うけど。
真面目にどうしよう、なのは現代文化。
畜生、講義があまりにも面白くて思わず夢中になってしまったけれども…。
実際レポ書くとなるとしんどい!
なんだか妥協したくないなー、とか思っちゃうから無駄に凝りそう!
だからしんどい!(言いすぎ)

現代文化に関る現象。
リストラはーちょっと遅いかなー(何でそんなネガティブ)
おたくも現代文化のひとつとかなんとかー
面白そうだけど、1000字じゃ足りないかも。
ある程度書けて、ある程度書けないもの。で。

あれ、その時点で妥協してる?

…人生には妥協や諦めも必要だよ!(必死)





無償にアニメ見たくなってきた。
現実逃避の前兆です。(ぇ
河童のクゥが見てみたい。
くぅ、って、うちのにゃんこと同じだー。な理由。(何)
空藍(くうらん)、だから「くぅーくぅーくぅちゃーん」って呼んでる。

なんて現実逃避してたら。
白い壁に虫が。


だから夏は嫌いだよ…!!!(ガクブル

なんだか一人暮らしするようになって、前より虫が怖くなった気が。
つか、今首筋についてた。

・゚・(ノД`;)・゚・




網戸からどうやってこんなでかい虫入ってくるの!!
開いてんじゃないのか?!えぇぃ?!

ってがっちり開いてますね…!!!!!!(号泣)



あぁもうタバコ焚いてやる!タバコ!
ダーリンが置いてったシケモク!(ただの吸殻)
すわなくても煙出てればなんとかなる!!

人体被害もあるけども!(ヤメレ)



虫除けグッズ、早くそろえよう。(切実)






レポの資料集めしてきます。
その後、シャワー浴びて寝る!
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]