忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



全部消えた。泣きたい。もういい、寝る。




どうも、PCからお久しぶりな蒼月です。




同じことなんて書けないよ!!
ってことで適当に書いてしまいます。すんげ頑張ったのに。久しぶりだから。






最近のことは割愛です。
今日は富士のサファリに行きました。
動物好きで、猫科が特に好きなのでライオンとかはしゃぎまくりました
かわいいー!!って。
オスの鬣に抱きつきたい、って行ったら「いっておいで、噛み付かれるから」って半笑いで返されました。
んぬぅ!この想い伝わらない!!
もっはもっはーに感動したんです。いいじゃないですか!
あと、熊も居たんですけどやっぱり遠めで見るならかわいいですよね。
あっつーだるぅーな感じで、お座りしてる感じが。
あと足投げ出してたりケツ向けたりして寝てるのも笑いを誘うし。
怖がられてるイメージあるけど、自然体なら肉食でも可愛いって思えるんですよね。
トラなんて握手してみたいですもん。あの大きい前足。
チーターもシャープでもう惚れ惚れですし。

草食よりも肉食が好きな私です。

鹿とかそっちは好きですけど。


あとネコの館とかあって、とっても幸せでした。
あんな館大好きだー!
犬は気がついたらとっても混んでいたので断念。
でも触れ合いの場でリスザルにご飯あげられたのは本当に癒されました。
手がかわいくて、軽い握手できちゃいました。

また行きたいなー、なんて行ったら「今度はお前の運転でな」なんて返されましたけど、冗談として受け取っておきます。
MTで園内の低速運転がきついのは考えてなくてさすがに悪いことしちゃったななんて思いましたけど。



あと最近は食事内容見直してそこからダイエットしようって思ってます。
海草と蒟蒻!
あと豆腐も主に持ってきたいですけど。でも米も食べたいからある程度ね。
夏までには。五キロ減らしてやるぅ。
でも一番の問題はデートするとほぼマック行きが確定していまして。
ぐすん。その分のカロリーどっかで発散しないと。





大学はなれましたが、サークル活動が入って日々の予定の目処が立てにくい。
バイト入れたいけどいつ入れればいいんだよバカぁぁ!!
弓道は曜日を確定してくれているのでうれしいのですが。
学実は確定仕切れて居なくて泣きたい。
他にも要素は沢山あるけど…もう気にしない方向で行きたい。





偏平足直したい。




…唐突過ぎた…けど直したい…





とりあえず、半身浴して寝ます。
明日早く国際事情の記事探してこよー!
PR

COMMENTS
Keiが、いいじ
Keiが、いいじゃないですすもんと国際事情とか思えるんですよね

海草できついのは目処とだるぅ
手や、かわいくて蒟蒻とかを断念しなかった。


by BlogPetのKei | 2007.06.04 (Mon) 10:42 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]