忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



を、最近ひたすら読んでたりする。
っていってもまだ三冊目くらいだけど。

飽きる、とか結構言われたりするみたいだけど(少なくとも私の周りでは)
なんだか個人的にはすとんと入り込んできてくれる気がする。
今は軽く読める本が私にとって丁度いい所為なのかもしれない。
純愛(?)小説みたいのがすごく好き。


ども、蒼月です。


いらさんとかも良いよーって話を聞くけどどうなのかなー。
今度文庫かなんかであったら読んでみようかな。
時間とお金と精神的な余裕があるときにでも(笑)


なんだか無償に、喫茶店でお茶飲みながら読書がしたいです。
うーん、この辺にある喫茶店て…一番はバイト先だしorz
あの雰囲気はきっと、お客さんとして行ったら結構なじむと思うけど、知り合いが居るってだけで気が引ける。其れは嫌なんだよなー!(わがまま)
ちょっと余裕があるときに、スタバにでも行こうかな。
そのうちオープンカフェでも探そう。


今日のディナは、人がとっても少なくて(ちょっと異常だと思った!)パニックになることすらなかった。
うーん、明日も予約は一組しかなかったけど、どうなんだろう(´・ω・`)
今日は結局21時あがり。
明日もそうなのかなー。
まぁ、混乱しないだけ嬉しいけど!(現金なやつ)



とりあえず、今日はこれで寝ちゃいます。
うーん、健康的な生活したいー。


PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]