忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バイト先から電話。
明日入れる?とかだったら泣けるなーとか思ってたけど。

「来週の月曜日、10人位で飲み会しようと思うんだけどー?」

 マ ジ で !

いや、この前確かに店長と
「飲み会、しようね。」
って話してたけどね!!!!!
予定は空いてるって言っちゃったし(もうメンバ入ってるもうだめだ)
あー、もうね。どうしようね。
いや、行くけどね。行きたいって聞かれたら首かしげちゃうよね。
…腹、括るべきだよね…!
うあー履修の関係できっと前期の月曜日一日暇だろうからいいけどねー。
(あれ、次の日学校?そんなの知らない!ていうか車で行けば飲まなくて済むかな!)



そろそろサイトのほう弄るべきですよね。
時間内ワケじゃないけどネタが無くて進まない。
一つ書き始めてるんだけどなー。
なんか長くなりすぎちゃいそうだし。(長編とかやりたくないんだぜ!)
ていうかイラストつなげようぜ、自分!
もっと生活が安定してから?何時になったらするんだい自分!
よーし、早く日曜日になればいい!
(もう本当だめ人間)




雨で桜が散ってしまい気味ですねー。(´・ω・`)
切ないー。地元はまだ咲いてないかなぁ。
地元で咲き始めた頃にでも、ちょっと遠出してみようかなって思ってる。
良いところあるかなぁ。
出来れば、また諏訪の辺でお願いしたい。(苦笑)
でもそっちは早いかな。
やっぱり上のほう行かなきゃだめかなぁ。
ちょっと調べてみよー。



さて、今日も夕飯はシチューだったわけですが。
他にもチーズとかジンとかスイーツ(笑)とか食べたらマジヤバイ。
今から走りこみ?いやー、無いだろじぬんww
。。。でもすべきかもしれないとかちょっと思ってる。


でもでも寝る!へい!お休み!(ぇ
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]