忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだかんだで更新停滞気味なこのブログ。
ていうか基本的にそんなサイトなんだよね!(ぇぇぇ
今までのアレが奇跡に近い。


ども、蒼月です。



ちょっと今週は個人的なアレがアレでして。(何)
もう根元から腐ってました。えぇ。
色々疲れてた。きっとそう。
五月だしね!もう五月病です!(…)
そして去年の五月の記事一通り見てみたのですが。

…成長しねぇなぁー自分ー。


殆んど同じことしてるしね。
ただちょっと違うのは、去年は余裕が無い感じがだだ漏れでしたが、今年は油断しまくり感だだ漏れです。

…あれ、どっちも良くないよね!



うっは!私頑張れ!w




さてさて、一昨日昨日とバイトでしたよ、っと。
一昨日はそんなに人が入らなくて普通にこなせたのですが。
昨日はちょこちょこ入ってきて、最終的に満席だし(フリーで二階とか絶望的)そんでもってお客さんからは「料理が遅いんですけど。他の席はもう料理きてるのに。」とか言われたりしてちょっと切なくなったり。
ドリンクで言われるのは私の責任だし、急いで作って持っていけるけど、料理に関しては厨房二人(ていうかほぼ一人)だし、オーブンとか鍋とか限られてくるから…なんてお客さんに言ってもしょうがないよね。
出てくるのはちょっと遅いかもだけど、味は落ちてないのになー。

ドリンクはそんなに出なかったと思いますた。
…ん、出てたのか?
ただ途中でプリンのパフェ(ハーフ)が一気に四つも出たときは軽く泣けた。
いいけどね!チョコとキャラメルとプリンとコーヒーゼリーとか言われるよりかはね!


他にもあったけどちょっと自重。
うん、マジで頑張ろう。



さて、今日はこれからちょっと買出しに行ってきます。
そろそろ20日かー。
ラストスパートかけて節約しながら生活しようかと思います。
今月の繰越はいくらにしようかな。


はてさて、それでは余力があったらまた夜にでもー。
PR

COMMENTS
きょうKeiはま
きょうKeiはまきと更新したかったみたい。
by BlogPetのKei | 2008.05.23 (Fri) 09:27 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]