忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は本当氏にそうだった。
ていうか、泣きそうだった。


ども、蒼月です。



バイトがとても悲惨だった。
ていうかなんだよ。
ラテが一気に4つとか。
お前ら何も知らないから、見た目がかわいくて(まるでパフェ)おいしい(結構イケる)ドリンク頼んじゃうんだろ!
あれすんごい手間かかってるんだぞ?!
蒼「お時間の方掛かるかと思いますが、よろしいですか?(内心半泣)」
客「あー…まぁ。出来るだけ早くお願いします。(苦笑)」


よーしじゃあお前作ってくれ!



ていうか本当、カクテルとか一気に頼みすぎ。
頼むからシェーカーのは余裕あるときにして。
チャイナブルー?
モスコミュール?(あ、これロングか)
ギムレット?(だっけ)
自分で作ってくれ。簡単だから。全部ヲッカベースだから。
なんとかこなしたのでまぁいいんですけどね。
結果オーライならいいや精神なので。


でも本当上の言葉にはカチンきた。
もうどうしようもないときにしか言わない様にしてるんだ。コレって。
好きで遅らせてるわけじゃないんだ。
いきなりファーストドリンクで
カクテルとラテ(Ice/Hot)のコンボでショックで本当泣きそうだったんだ。序盤で。
こんなのってねぇよ…ねぇよ…!!

一つおっきくなれた気がしてる。うん。



明日はお休みです。
うーん、洗濯して掃除して。
あとはお金計算とかノートの整理とか…買い物も行かなきゃだな。

明日晴れますよーに。



雨でも体調優れなくて困るなぁ。(苦笑)

それではおやすみなさい。^^
PR

COMMENTS
無題
oh…オツカレサマデス…!!!!

成長したひょがちんにはやく会いたいわ(^0^)
つか今度カクテル作って-!(^ω^)★
by にこ | 2008.04.27 (Sun) 00:26 | EDIT
Re:無題

にこちもお疲れ様ー!
私もとても逢いたいわよ!
作るよ!飲むよ!
From 標準では氷牙使ってる | 2008.04.28 Mon 10:15
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]