忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





更新してNEEEEEEE!!!




どうも、蒼月です。



最近軽い禁欲生活に戻りつつあります。
でも今日レポートの下書きまで終ったのでこれから清書です。
したらばある程度楽に…!!(涙)
とりあえず封筒に入れて明日郵便局言って速達で送ればOK。

そして思い出したのは


明日バレンタインだよ


リアルに何も用意してなくて、今日教習の後に色々調達。
畜生、三千円近く使った。(涙)
私が欲しかったのは粉砂糖の小さい袋であって大袋ではないのです。
なのに大袋しかなくてなくなく購入。
悔しいからいっぱいなんか作ってやる。(涙)
あとビックリなのは、フラワー薄力粉がすんごい売れててあと少し遅かったら
買えそうになかったってコト。
びっくりしたぁー。

清書が終ったら作ってこよう。
あー何作ろう。(?!)




バレンタインネタで。

ずっと机に向かってペン握ってたから疲れたので、ROにINしようと思ったんですが。
ふ、と思って公式みたら案の定バレンタインイベントやってる!
ためしにーって思ってやってたらもうわかんなくなっちゃったんですがね。(ぅぉぉぉぃ!!!)
ちゃんと調べてからね!もうなんの学習もしてないよね自分!!(いい加減にしようぜ、ベイベ)
で、Gメンの方に聞いて、一緒にクエストやることに。
途中で歩いて戻ろうとしたり色々あったんですが、いろんな人の協力で完了。(マジありがとうございましたぁぁぁー!!!(ジャンピング土下座))
終ったあとのGメンの方の
「俺男にょこだから意味ない」
という台詞にマジ申し訳ないことしたと思いつつ、巧く作れたらお礼代わりに渡そうと心に決め、早々に落ち。(?!)

レポートがねッ…終ってないのッ…!!(泣)

あと800字、800字!!
PCで仕上げたい…そうすれば印刷だけなのに…(泣)
手書きで言ってくるぜ、ベイベ!





INする前、携帯弄りながら起動まってたんですけど。
何か視界の端で動いてるんですよ。
もぞもぞーって。
なんだろーって思ってそっちに焦点あわせたところ。




 蜘 蛛 だ … !!!




ぅ、ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



しばしその場で睨めっこ。
蜘蛛との距離、約1m。
なのになんだこの大きさ。
2cm位あるぜ、マジで。
こっからみてそんだけあるんだぜ、勘弁してくれよ
泣きたくなる気持ちを抑えて、とりあえず様子見。
そして先に動いたのは…蜘蛛!!
ごそごそと下に動いたのを見て、思わずお勝手へ助けを求めに。

「父上、部屋に蜘蛛がいるっ…!!(涙)」

「えぇー…兄ちゃん居るだろ。」


居ないから呼んだのよ!!(泣)


「ばあちゃん、行ってくれやー。」

「しょーがねぇなぁー。」


私今度からばあちゃん呼ぶね!マジで!!

そして部屋に戻るも蜘蛛の姿はなく。

「窓から出てくから大丈夫だーかまないしねー。」


噛むとか噛まないとかじゃなッ…!!(泣)



でも視界には入らないと思うから(あえてそう思うことにする)大丈夫。
さぁーて!レポートの続きやろ!!(ガタガタ)







無線教習怖かった。
いきなりぶつけそうになったよ。_|\○_
その後はなんとかなったけど。

そして昨日教えてくれたT岡先生に言われた一言

「まぁーたセカンド発進しようとしてたしー」

しかも出来ちゃってたんですよね。(痛)
昨日サード発進なんてさせられたからッ…!!(ぇぇぇぇ
そのお陰で普通の発進はちょっと楽ですけどね。
ギアちゃんと見よ…(遠い目)




てことでさらばなりー。
PR

COMMENTS
坊やだからさ・・・
とか覆面に赤い服着た人にいわれないように日々教習所頑張ってますか?お久しぶりのザイアです。
世は聖バレンタインデーですね。今日、ROにINした時も周りの人達はチョコレート作りしてましたねー。
毎年チョコレート作りやってますが(男女共)毎年作りかたと追加イベントが増えていたり苦労しました。すでに私は3つほど作りましたので今度会えたら1個あげますね。(もちろん作ったのは美伽ちゃんです。)
リアルのほうでもわざわざ姉+姪っ子が夜に尋ねてきて手作りチョコをもわいました。
姪っ子は私の事好きなんでしょうかねー?
そうそう、アスザックさんが何時ものように狩りをしてると誤爆発光したらしいです。(ようするにlv99になった)本人から確認が取れてないので本当かどうかわかりませんが・・・
多分、誤爆発光だとしてもお祭りはすると思いますよ。其のときはお暇があれば参加してください。
さて、今日の諺は「実るほど頭の下がる稲穂かな」です。
そして今日のお花&花言葉は「シネラリア(サイネリアともいう)「喜び」「快活」「いつも喜びに満ちて」「常に快活」
」と言う意味です。車の運転は慣れが一番早く覚えるこつです。あせらず頑張ってください。であ、また
by 蒼天のクルセイダー | 2007.02.14 (Wed) 22:46 | EDIT
当らなければ(ぶつけなければ)どうということはない!

なんて言い聞かせてます、お久しぶりですザイアさん!

結構作ってる方いらっしゃるんですね~初めてやってみようと思いましたがやっぱりクエストは楽じゃないですね(遠い目)毎年作り方も違うんですか。来年また違うとなると本当大変ですね…
くれるんですか!ヽ(´▽`)/ヤッタァ
私も(ちゃんと作れたら)差し上げますね~!

姪っ子さんくれたんですか~良かったじゃないですか!
好きじゃなきゃくれませんよなかなか!w なんか微笑ましいですね~

掲示板に書いてありましたね~おめでたいですw
お祭りは…出来たら参加したいですね!教習の関係で無理かも知れませんが…(近いうちに引越しもあるので…___○_)

仮免とれるように頑張りますね!

今日もありがとうございました~!ヾ(ФwФ*)ノ
From 標準では氷牙使ってる | 2007.02.14 Wed 23:46
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]