忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今なら死ねる。



どうも、蒼月氷牙さんですよ。むひょひょんww



壊れてる、とか言わない!
なんだか疲れてるのか五月病なのか女の子の日が近いのか、基本的に諸動作が堕落しています。
友人に講義が終わった後に退室する際
「歩き方変だよ!」
って言われました。
確かに違和感あったけど直す気も起きなかった。
もはやネタに走ってる日々です。痛いぞ自分。

そんでもって私生活にも影響が。


食事、作ってねぇ。


洗濯物、あと少しで溢れるってとこまで貯めた。


ゴミ捨て、今日行ってねぇwwwwww


もうダメダメですね。何が起きた自分。
明日速攻帰ってきて寝ます。寝不足とかとは違うと思う。
もしかしたら中途半端に寝てテンションが斜め上に上がってるだけかもしれない。
あ、多分それ。(もういっぺん死んでこいよ)



死ねるとかそんなことばっかり言ってるけど実際死ぬ間際になって怖くなっちゃうチキン体質です。え?知ってる?君エスパーだよきっと。(あぁもうだめだ 修復不可能)






ていう上記の状態が、デート前です。(うわあああぁぁぁ
アレだよ。逢えば元気になるんですよ。
あ、痛い。石投げないで。投げるなら医師も一緒に。(誤変換で出てきた)




これから、レポ書いてきます。
毎週とか、もうダルイ。なんで取ったのかな。
テスト無いからマシですけどね☆(吐血)








絵、描いてない。描きたい。
文、書いてない。ネタない。

眠い。寝れない。明日休講になれ。(期末前に台風上陸願ったのとデジャヴ)




よーし、頑張る。あ、チオビタ欲しい。
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]