忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝自分のブログを見たときの気分


気分



『今痛い子』っていうか


今朝までのお前が一番痛ぇよ





どうも、蒼月です。





あのあと

発表終って、三時から補習教習を入れてもらって、カラオケにー。
とりあえずその後カラオケでいっろいろ思うところがあって(微妙に落ち込んでて)変なテンションで変なカッコして歌ったり爆笑したりしてました。
で、二時半になったのでいざゆかん!
てことで行って配車したらもぉーう切なくなったのでカラオケでハッスルしているであろう友人に「なんの陰謀だ誰の陰謀だ」ってメールして気持ち落ち着かせて乗車。
マジで何の陰謀だよ私の最後のチャンスを返せ!(意味不明)
まぁ、落ちたわ友人にからかわれるはで精神的にもう「うっはー!ww」てなってのたので大分危険だったと思うあの乗車
ごめんね!父上と同じ名前の先生!(ぇ!
今思うと笑えないよあれ!
無自覚で結構ショックだったらしいです。(最悪)

そんな状態を朝一で自Blogで確認して上記の絵のような気分になりました。
ああ、喫煙はしてないですよ!
流石にネ、そんな若気の至りはしないですよ。


関係ないけど煙草の匂いは嫌いじゃない変な子です。
生まれた時から父上が吸ってたりしていたから逆に何と無く安心します。
姉上は、だから嫌いだ!って言いますけどね。
それが普通だろうけど!w

あと煙草吸ってるときの指が格好良いといいね。
長くて細くてね!ちょっと骨張ってるのがね!
だいたいそういう手って大きいイメージあるからなぁ…。
何の話だ、って感じですが(爆笑)




今日はなんだか上にも書いたとおり
「ッふうぅーーーーーっっ」
って感じだったので何もしてなかったです。マジで。
こんなだから肥えるんだよ…人間なんて肥えたって食べてもおいしく無いのに!(ぇ
明日から真面目に減量を考えてるけど…きっと何も変わらないのだろうなぁ…。




この後ちょっとINして早めに寝ようと思います。
明日はアパート見に行って家具とかをそろえる準備します。
きっと泊まり。

それを節目に荷物まとめまっする。

色々感慨深いなぁ…

淋しいんじゃなくって
親しい友人と離れる時の感覚と似てる



悲しいとか切ないとか
それは離れちゃうからで

別に後悔とは違う



大丈夫
大丈夫だから
























































病気じゃなくて
これは依存だ
依存も病気かもしれないけど
でも大丈夫
これは不安じゃない

前からそうだったじゃない

これは自覚で無自覚じゃない
だから我慢できる
抑制できるよ
それを止める術を学びに行くんだ
誰にも分からないように

同じような人を助けられるように
なるために


だから何も言わないで
見て見ぬふりをしていて

大丈夫だから

それが不安につながるの

大丈夫
大丈夫だから
PR

COMMENTS
失敗は終わりじゃないよ~
OKOK~
失敗したって良いじゃないですか!
転ばない人生送れる人なんて居ませんし^^
それで学んで、次は転ばない様に頑張れば良いんですから
しっかり気分転換して、さっぱりした気持ちで次に望みましょう~
人間には2通りのタイプが居ます
失敗した事を他人や他の事柄のせいにして、恨み辛みを口説く人
後者は失敗した事は悔やみ反省して、それを糧に進歩する人
朋さんは明らかに後者の人なので、次は大丈夫と確信してますし^^
明日のあたなは、今日のあなたよりずっと強いはずだからw(なんじゃそりゃ 
>_<;
by ヴォルド | 2007.03.17 (Sat) 17:38 | EDIT
す…!!
救われた…!!(ぇぇぇぇぇ

ありがとうございます!携帯から読んで軽く泣きそうになりました…!!(?!)
(ネガティブは此れだから…!!)
本当は直ぐ返信したかったのですが…(こんな嬉しいコメントいただいたのに…!!)携帯からなんで出来ないんだコンチキ!(ぉ
何時までも悔やんでもしょうがないですからね…!!サッサと卒業して本免受かってきちゃいます!w
なんだかとっても励まされちゃいましたのでwROも免許も頑張ります!(`・ω・´)
From 標準では氷牙使ってる | 2007.03.18 Sun 18:48
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]