忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


学校から!\(^0^)/(…)

相変わらず暇です。
どうしてくれよう!


今日は5限が休み。
バイトもなし!
そろそろ、色々したいです…(泣)



どうも、蒼月です。




最近迷走状態が続いている気がする。
何しても自信が無いし
何しても後で後悔が残ったり
だからといって先に繋がるものでもないし。

疲れてるのかなー

だんだん焦りすぎて、
冷静さを失いつつあるやも。
ていうか好きな事していたい…(遠い目)
してるかもしれないけど、
どこかに余裕が無くて、
なんだか満足してない。

余裕が欲しいな。



とりあえず帰ったら、お金確認して、
明後日には荷物を実家に送ろう。
そんでメール送って、
その日の夜に電話をしよう。

これから先の予定は変えない。
変えたら変えたで、
何かかどこかで詰まって、
やっぱり疲れる。


予定外の事されると
何かが崩れていく気がして、
見過ごせなくてフラストレーション。


嫌いなものは嫌いです



予定に無い事を
ころころ入れられて、
結局それに翻弄されて結構疲れる。
それをよしとした自分も自分だけど、
それでも疲れるものは疲れるよ。

余裕を持ちたくて
ちょっとずつ詰めて余裕を無理矢理作ってみたりするけど、
でも結局余裕って作るものじゃなくてできるものでしょ。
だから余裕作ってもそこで疲れて余裕が余裕じゃなくなる。



うるさい、 と思う。


しずかにして、とも思う。



立場が立場だし、

「大丈夫ですよ。」

って笑ってるのが一番なんだろう。
それができないのは自分に正直になりすぎて
周りに適合しようとしない自分がいるからなのか。



いっそのことやめてしまいたい。



だってもう、
本当面倒くさい。


「大丈夫?」


なんて、
大丈夫じゃないからこの状態なんだろ。
うれしいけど、
でも同じ立場なら少しくらいやってくれよ。
私だって、
一つの事だけにかまってられない!






って言うだけ言って、
今日からまた頑張る。
PR

COMMENTS
氷牙が後悔したの
氷牙が後悔したの?
by BlogPetのKei | 2009.04.25 (Sat) 15:43 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]