忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しんだー!!!(EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



どうも蒼月です!



ずーっと、色々してました。
先週の金曜日に夜中の4時までレポートして、
そのままバイトに行って、
そして人ごみの中の東京へいって、
徹夜でカラオケして(あんまり歌ってなかったけど)、

おかげで昨日は昼間ずっと寝てました。
もう本当死んだ。

で、今朝は頑張って起きて学校行ってきましたよ。
ちょっと部屋のことして、
明日の準備もして、
レポートもして、
それから寝ようかと思います。
確立統計、やっぱり難しいよ…。



で、
まぁちょっとメンタル的にも色々ありました。
ていうか12月~1月はちょっと忙しいかもしれない。
嬉しいのと淋しいので、いっぱいですけどね。
其の辺りはちょっと隠して書きますね。


なんていうか。
一つ一つを大切に生きるって言うのは、
本当に難しいですよね。
やっと20歳になって、
その年があと一ヶ月も経たないうちに終わるけど。


まだまだ大きくなりたい。
まだまだ成長したい。

そう思えるようになるまで、時間がかかりすぎた気がする。

さーて、
これから22日間。
精一杯いきますよー






親友が、ブラジルに帰ってしまうという話を聞きました。
東京へ行く、3日前。
正直ショックで、今でさえ、思い出せば泣き出せるほど。

中学の死にそうな時期。
それからずーっと、一緒に居てくれました。
国も違えば住む環境も違う。
そんな彼女の隣は、すごく楽しくて、
そして今まで見たことの無い世界を見せてくれる場所でした。

その彼女が、金融危機の波に飲まれ、
身の回りの人々の仕事が無くなり、
国に買えることになってしまったという現実。

コレすらも、
言ってしまえば私の知らない世界。

でも、これは本当に、
ショック以外の何ものでもなく、
それでいて悲しい世界でした。


去年に結婚し、
同じ年に子供が生まれ、
きっと幸せな道を歩むであろうと思っていた、そんな時の、
そんな知らせ。

「日本が落ち着いたら、戻ってくるよ。」
「絶対戻ってくるからね。」



きっと一番にショックなのは本人だ。
だから本人以上に落ち込むようなことは絶対にしない。



「待ってるよ。いつまでも待ってる。」



その言葉を、精一杯の誠意と感謝と、そして愛情を込めて送って。
その通りに、待っていようと思う。



誰よりも幸せのままで、彼女を、待ち続けます。
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]