忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なかなかの草食系さんはイケメンです。
何を突然といわれそうですが…。
なのでなんだか草食系ってのが気に食わなくて。
今日とか一緒に入ったのでちまちまつついたら。



ただの優男でした。(EEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



どうも、蒼月です。



なんだかちゃんと更新してるっていいですね。
本当の日記になっちゃいそうですけど。
今日は帰ってきて、
明日あさってと休みなので、
かすみの入浴剤でも入った御風呂でゆったりしようかと思ってたのですが。
なんだかそんなことする気も起きず。
このまま日記書いて、みくしをちょっと弄ったら寝るつもりです。


そういえば、体重がやっと一段落の目標に達しました!
いえーい!
あともう半分減れば…といったところです。
今まではけなかったパンツがちょっと頑張れば入るようになったので。
良かった良かった。
もう少しがんばって痩せて、
あのお気に入りのあうああを穿くんだ…!!
ていうか早くお気に入りのショップさんが復活してくれないか待ち遠しいです。
新しいアイテムが欲しいよう。
新しいいしいさんとかあうああとか欲しいよう。
シルバーアクセとか欲しいよう。


とかとか

そんな事を考えながら仕事してました。

ていうか久しぶりに社会に出て、
8時間も働くのってきついですね。(苦笑)
なかなか大変で、溜息ついたらマネージャーに
「疲れた?大丈夫?」
とか心配されたり、
例の優男さんには
「ちゃんと水分とって、休んでいいからね。」
って同情されるし。


なんか、昨日とかノーメイクだったんですけど。
ノーメイクだと心配されやすいのかな。
まぁ確かに貧血気味だったけどさ。せいり中で。
ま!体調も安定したらそんな心配もされなくなるかな!
って感じです。



よし、今日もこれで休むかー。
次入る時は栄養ドリンクなしで行ってみようと思います。(ちょっと無謀)
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]