忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だいたい二次会の予約が入った日に入ると、
まかない(夕飯)を皆(三人)で食べることが出来ます。
いつもは店長とE原さんは、私が食べている間仕事してるので、
こんな日はあんまりない。
なんていうか、雑用しているときに後ろから
「蒼月ちゃーん、ご飯食べよ。」
って言われるのがとっても嬉しいです。



ども、蒼月です。



そんなこんなで今日もバイトでした。
にしても今日の二次会は疲れた。
もう本当色々濃かった。
…なんか…もう少し色々わきまえてほしかったなぁ…。なんて!
なんかもう、ね。うん。
自分もっと頑張ろう!うん私が頑張ればいいんだよね!色々!
よーし次は2日だー。…はぁ。

一つだけ言いたいのは、
通路に勝手に席作って道を塞がないで下さい。
って事。
…明らか邪魔なんだよ。外回ってかなきゃいけないんだよ。
こっち店員だしお客様に居心地のいい空間提供したいからあんまり言いたくないけれどもそれにしても流石に自分本位過ぎるんじゃなかろうかとちょっと思ってしまった10代最後の4月(の終わり)。
…えへへ!!

ソフトも綺麗に巻けなかった。
笑顔?何其れ美味しいの!
…なんだかちょっと鬱憤溜まった気がしたので何時もより長めにドライブ。
なんだか不甲斐無い。自分の仕事は責任持ってこなしきりたい。



それにしてもバイトのシフトが出ません。
何でだと思ったら今日判明。

E「蒼月ちゃーん、Mちゃん(新人)の予定、聞いてある?」
蒼「え、何のことですか。」
E「なんかMちゃんから蒼月ちゃん伝いに予定聞いて、それからシフト出したいって。」

聞いてませーん!!


何してんだMー!こらー!
ってことで、もう少しシフトは待ってないときません。
…早く五月の予定決めさせてください…。(涙)

連休は帰るけどね!うん!
髪の毛切りたい!(ていうか梳いてもらいたい!



さーてそろそろ寝ます。
おやすみなさい。^^




絵とか書こうとしたけど間に合わなかった。
気分が浮ついてる。駄目だーこんなんじゃ…。


とりあえず気持ちを整理して落ち着かせなきゃな、っと。


初めてのことでちょっとテンパってる。
どうすればいいのかなー。
こんなんじゃ駄目だね。本当。


それにしても堰が止まらない。
PR

COMMENTS
きのうKeiが、
きのうKeiが、ソフトは予約するはずだった。
だけど、Keiがお客様判明するつもりだった。
でも、ドライブされた。
でも、Keiは、提供しないです。
by BlogPetのKei | 2008.05.02 (Fri) 09:30 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]