忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全てに



が付いて、
煩わしい月もそろそろ終わり。

そんな頃、

…そうですね。
世間の慣わしに従うのであれば


『初 日記』
若しくは
『初 更新』


とでも言うのでしょうかね。



お久しぶりです。蒼月です。



あけましたねーいや本当これまた見事に。

だからといって特に何か変わりはありませんが。
意識すればそれなりに何か色々変化はあります。
とはいえ、
このギリギリの時期になっても私は

「おめでとうございます」

の言葉はこれっきりにしようと思っています。
後は節々でね、
何かその人に幸あれば使いますが。
新年明けて、の際には使わないでおきます。
別に不幸があったわけではありませんが。
ちょっとした、反骨精神というヤツです。




此処に書き込む前、
つまるところこの一ヶ月色々ありました。

12月
29日:冬 コミケット 初参戦
31日:コミケ 壁サークルにて弱音ハクで売り子 疲弊
1月
1日:ココスで反省会をしていたところ気が付くと日付が変わる。


等。(EEEEEEEEEEEEEEEEE


いや、他にも色々あったのですよ。
ただいいことばかりでもなかったので。

あぁ、そうそう。

ここ一週間ばかり実家の長野に帰っていました。
寒いですねー
長野。
雪が久しぶりに見られて楽しかったですが。

その前は…

そうですね。

近しい方が脳出血で倒れまして。
方々に言わせれば私が居なければ今は亡くなっていたかも知れないと。
母方の祖母は、病名は違えど症状は似たようなものを見ておりましたので。
「是はすぐにでも病院へ。」
と、休日でありながら無理を言って連れて行くよう促したところ、上記のような結果に。

そして柚木の庭で世話をしていた子猫がまた1つ、命を落としてしまいまして。
今柚木の部屋に全ての猫を隔離。
避妊手術を施した後、
母猫から外へ出し。
子猫の所存は今少々迷っている形であります。

おそらくは飼う事になるでしょうが。(苦笑)


少々時系列がずれていますね。
まぁ、あまり思い出したくないことも綴っているので勘弁願います。(苦笑)


その前。
そう、コミケット初参加の前。

今までお世話になっていたアルバイト先からシフトを減らされまして。
この月は書類を届ける以外顔を出していません。
近々オープンするであろうショッピングモールに入るアパレル店舗に新しく申し込みをして、
ただいま返答待ちであります。
後々場所も確認しておかなければなりませんね。
いやあ、
まさか750円(時給)で10万以上も稼いでいたところからいきなりこんな仕打ちを、なんてね。

恨んじゃいません。
そういご時勢ですから。
先に切られるのはアルバイトなのは仕方ないのです。
一番手っ取り早いですからね。


其れくらいでしょうかね。

近々寒中見舞いをあげさせていただきます。
そろそろこのサイトも大きくしていきたいので、
更新は出来るだけ細かくしていきたいのです。
大きく、といってもモノを増やしたいだけですが。


形態はおそらく変化なし、です。


それと
運がよければ夏のコミケットに参加いたします。
冬でコピー誌を出したので。
まぁ色々と思惑があり、其れにのせられてしまいましたが。w
夏は確りとした本を、もちろん一次創作で書かせていただきます。

ずーっと私の中で暖めていたものを、
此処で出すことになります。
近しい方にはまたプレゼントすることになると思います。
そのときは生暖かい目で見てやってください。ハハハ。


そ し て


決して乗らぬ、流行には乗らぬぞ、といっていたのに。
乗ってしまいました。あうあう。

  ↓

http://twitter.com/#!/ah506

ツイッター です。

やっちまったぜベイベー。へへッ
ここから心境速報に飛べるのもまた魅力的。
あらあら。
まぁそこで行き止まりですが。

あ、まだ中身見てはいけませんよ?

最近もう一つ新しく始めたものがあるのです。

えぇとですね。




http://www.ustream.tv/channel/freetalk-ah506

PC推進です。ていうかPCからじゃないと見られないかと。
ほんの少しだけ有名になってきました。

UST配信 です。


この時間にやるよー!
とか、
今日は配信しないよー!
っていうのはついったーで流しますので。
どういうものかといいますと、
私が勝手にしゃべくってるだけです。
私が映っている隣に、チャットが出来るようになっているので、
好きなようにアカウントを決めてから、

イタリア語で
「美味しい」

と言って下さい。
それだけでおしまいです。
メールアドレスなどは、適当でOKです。

AOTUKI@aigkr.com

とかで大丈夫です。
ただパスワードだけは忘れないで下さいね。





少々長くなりましたね。
それでは、
ついったーなりなんなりで生存確認をどうぞ。
配信に興味を持って、
だけど何か見れない!って方は、
配信中に、アカウント付けずに、(私がわかるような)名前を名乗ってくだされば、出来る限りサポートいたしますので。

それでは。



よい夢を。








あ!



サンホラライブいてきた!
ラストに出てきたイドルフリート様が凄くワタクシ好みでしたの!


そのへんもよろしく!!(帰れ!
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]