忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっとテスト用でした。えへ!(ぇ


どうも、蒼月です。



実は某日、
環状道路のトンネルで蹲っていた子猫を保護しております。
元々そういったことに興味のあった私ですが・・・。
まさか自分でやることになろうとは!
人懐っこくて、
野良だったら近くの畑に放すつもりでしたが…
これは捨て猫かな?それでも逃げ猫かな?
って感じで。
とりあえずは捨て猫っぽいです。


ってことで一個前の記事に載ってる
「居候!」
ってのが、居候です。(ぇ
可愛いですよ。
真っ黒ネコで、金目。
うーん、青目の仔に逢って見たいー(おま!)
大家さんにも許可は取ってあるので、
壁の傷とかに気を遣う毎日。
めっちゃやんちゃで、
PCいじってるとキーボードの上に載って、
意味不明な言語を打ち始めます。(本人は歩いてるだけ。)
寝るときとかも暴れまくって正直うるさい。
でも可愛いし、このくらいの時期のネコは仕方無いかなって感じ。
親ばか発言!wwwww
二ヶ月半くらいの仔なので、
ちょっとカリカリデビューもさせてみた。
食べるけど、やっぱり柔らかいご飯の方が好きぽ。


日曜日に譲渡会行ってきます。
良い人見つかるかな。
かわいがってくれる人がいいな。

正直愛着は湧きまくりだけど、
でも箱入り娘のまんまでも居られないし。
もっと広いお家で、
一杯走らせてあげたい。





体調的には、
ぶっちゃけめっちゃ辛い日が続いてました。
学校行けない!
みたいな。
どっちかって言うと精神的に。
体が動かないとか、初めてでした。
カウンセリングの先生が言うには、
「今までの緊張の糸が一気に切れちゃったんだね。」
とのこと。
切れたことにより体調に一気に出たんだねって。
そんなに一杯一杯だったのかなー
とか思いつつ。
とりあえずお薬出してもらって、
夜寝られなかったりして辛かったのはなんとかなんとか。
でも朝辛いのはあんまり。
時間かけてゆっくり、だそうです。

鬱なのかと思ったけど、
(薬もそんな感じだし)
でも実際は違うぽ。…そう思っとく!
じゃないとやってられません。(´・ω・`)


にゃんこに癒されながら
今日も明日も頑張ってく。
お腹すいたー
今日はクリーム系のパスタが食いたい!






実家に帰りたい日とか、
すんごいあって、
そんなことも初めてで、
パニックになったのも初めてで、
怖いこともたくさんあって
くじけそうになったけど。

でも一人じゃないって思う。
だからもう少し頑張ってみる。
どうしても無理だったら、
帰るかもしれないけど…

でも、私もう少しやってみるよ。
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]