忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こちらのブログが本家ってことで通っているのですが。
実はPCから書きたいから本家なんですよね。
みくしとか心境速報とかしもがれは、あくまで携帯からちまちまっといく予定なんですよ。
…なので必然的に更新速度が遅くなってしまうのですが…。
近況報告が出来ないのが泣けるところですね。まったく。


ということでお久しぶりです蒼月です。


そろそろ真面目に日記書こう・・・。
コンテンツ更新個々くらいしかできないし・・・。


さて、最近ですが。


紹介してもらったバイト先、採用されました!(拍手)
とはいえ一年以上もブランクがあるので。
1日やっただけで二日寝込むという情けない結果。
そして次にやってきたシフトがまさかの四連勤。

…死ねる…ッ!

今日は中日で、明日やっちまえばこっちのもんです。
神様どうか火曜日はオフでありますように…。死んじゃう…。

しかも立ち仕事が多いので、
なくなく寝る前にサロンパスをぺたぺた。
臭いけど仕方無い・・・・明日のためなんだ・・・!



他には…
特に無いかな?
あぁでも。
やっぱり急に新しい環境に突っ込んだ所為か、
ちょっと精神的には不安定になりがち。
夢で発作になってみたり
このまま死んで見るのもありなのかなぁ
とか考えたり。
とにもかくにも憂鬱な夢を見ながら。
朝、朝陽を見て
「とりあえずやってみよう」
とだけは思えるようになりました。
薬がこれ以上増えるのは勘弁なので…。


とりあえず、現状ではちょっと安定してます。といったところでしょうか。




さて、
10時になったら朝飯食べて。
風呂入って。
gdgdして。
今日も仕事だー!
PR

COMMENTS
シフトするの?
シフトするの?
by BlogPetのKei | 2010.09.04 (Sat) 16:14 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]