忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ごめんね、みや。
真面目に紙忘れてた。

ていうか、マジで郵送で良いの?

まぁ届けたくても家知らないんだけどさ…。
そして今日父上が居なくて紙完成しないぽなんですが。(号泣)

明日までじゃなきゃダメですか…。_|\○_
人間失格でマジすまん…。




しょっぱなに私通置くだなんて前代未聞よ、蒼月さん。(挨拶)




さて。
今日の私はびっくりするぐらいどうかしてました。
なんていうか。
寒くて眠くて舌が廻らない上に頭も回らないって言う。
そんなこんなで。

頭の中で今日から長期休業だと思ってましたよ、えぇ。

明日からなんですよ!本当は!
故に朝は大寝坊です。
びっくりしました。
何してるんですかね、私は。
いっその事誰かに爆破して頂きたいです。
こうね、ドカーンと。
あぁ、でもこんな人間失格が人様に物頼むなんておこがましいですね。
自分で地雷原突っ込んできます。



_|\○_ グッ


∑=======___○_ひゃっほーい


           \__○ノどかーん


      パタ ___○_{……。




                 ある意味地雷






今日のまーちゃんと!
なんだか眠いので色々はしょりますが。

色々あって支援していただきながら土星狩りに行って来ました。(半分以上はしょった)
お陰さまでジョブが41!
明日からまたちまちま行きます。
ていうかちまちますぎですね。
もうちょっと一日に時間かけてもイイのにね、自分。

あと、アユタヤクエストのアイテムも一通り頂きまして。
一回行ったんですけど行けなかったんですよね。クエストで。

もー!
いつもながらお世話になりました。
ありがとうございます…。m(_ _)m


そして放置露店してた所為でお借りした武器を返せなかったという…。
私の馬鹿ーーーーー!!!
明日アユタヤクエストする前にお返しせねば…。


ていうか兄貴村に居るアサシンが持ってる火ダマまーちゃんとに持たせないと…。意味が全くと言っていいほど無い。






さて。
明日は明日で遊ぶので(早速か)
寝ます。もう寝坊は嫌だ。

後何とかして紙完成させて郵送しないとね。
あーマジでごめんなさい。(泣)(泣)(泣)(泣)




>>蒼天のクルセイダーさん

クエストアイテムありがとうございました!
真面目に助かりました…特に糸巻…(泣)


人形レアなんですねー!
大切に取っておきます!本当に嬉しかったので~♪

アマツですよね?
何だか連続して色々あるんですね~!
またメンテで一日潰れる、なんて事がなければ良いんですけどね…!
そういえばよく御餅って見かけてました~
最近はあんまり無いですけど…。
そんなに高く売れるんですね!
なんだか商人作って良かったです。(笑)2・3月まで取っておくんですね!(`・ω・´)


ではでは今日もコメント有難うございました!
PR

COMMENTS
冬休み
日間違ぇるトカ馬鹿
まぢゥケました
by | 2006.12.27 (Wed) 07:08 | EDIT
どじっ娘ですか・・・
冬休みですか・・・学生生活最後の休みとはいえ油断禁物ですよ。
まあ、自暴自棄になる気持もわかりますがそういう時は一度深呼吸して気持を落ち着けてから事をやるとうまくいくと思いますよ。
誰にでも失敗はあるのであまりくよくよせず
いい年で迎えられるようにお互い頑張りましょう。
ROの話ですが、火海東剣は何時返してもいいのでお暇があるときでいいですよ。
特に今すぐに使いたいわけではないので。
ジョブlvも41-43まではなんとか自力で上げられると思いますが44からだとそろそろ泣きが入って気分的にもいらいらしてくると思います。
そこで、私の経験上の話ですが一人でジョブlvが上げるのが辛いのなーと思うなら臨時PT狩りもやってみるのも1つの手だと思います。PTだと支援さんもいて色々な狩場もいけるので一度試しては如何ですか?
1人で臨時を募集するのができないというのなら私と一緒に募集してもかまいませんよ。
PT狩りをすれば共闘ボーナスで経験値が増えますからね。
そこで今日の諺は・・・「案ずるも産むが易い」
と「追い手に帆を揚げる」の2つです。
こういう気持で新年も迎えられるといいですね。であ、また
by 蒼天のクルセイダー | 2006.12.27 (Wed) 21:27 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]