忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人生に疲れました。
もう生きていけない。
自分見つめなおすためにしばらく一人にしてください。









↓↓













ていう、バトン。
ちなみに地雷バトンだから見たらやらなきゃいけないから気をつけてください。










【地雷バトン】

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事や趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←これ大事
※見た人、必ずやること。今すぐやること。

>>HN
蒼月氷牙(あおつきひょうが)
朋藍(ほうらん)
※たまに
栄達(えいたつ)
氷(ひょう・こおり)
>>職業
しがない学生
>>病気
氏ねばいいのに病
ばかじゃないの病
かえりたい病
>>装備
胃痛
>>性格
馬鹿
ネガティブ
チキン(つまり救えない人)
>>アホ癖
貧乏ゆすり
痩せ我慢
>>靴のサイズ
24~24.5
ものによるかと。
>>兄弟
姉と兄が一人ずつ

*好きなもの
>>色
単体は青系統。特に蒼。
組み合わせによってはそのときの気分。
基本的にシンプルで落ち着いたものがイイ。
>>番号
2。
>>動物
猫。うさぎ。
小さくてふあふあしてればなんでも寄ってく。(ものによってはでかくてもいいかも)
>>飲み物
茶・スポドリ系・乳系
>>ソーダ
炭酸飲めない。
>>本
『西の魔女が死んだ』
>>花
金木犀
>>携帯は何
W51CA。
ずっとあう、ずっとかしお。
>>コンピューターから離れられる?
最近は平気。
>>殴り合いのケンカしたことある?:
合ってはないけど喧嘩中に殴られたことなら。
>>犯罪犯したことある?
あるっちゃある。
>>お水/ホストに見間違えられたことある?
バーのママのようだ、とは最近言われてる。
>>ウソついたことある?
ついたことが無い人が政治家になるべき。
>>誰かを愛したことある?
常に誰かを愛するぜ!
>>友達とキスしたことある?
無い。
>>誰かの心をもてあそんだことある?
あるかもしれない。
>>人を利用したことある?:
上と連動したかも。
>>使われたことは?
あるんじゃないですか。
ダメ人間だしフル活用しちゃってよ。
>>髪染めてる?
染めてない⇒染めたい⇒黒以外似合わない
>>髪の毛巻いてる?
巻いてる⇒痛んで死にそう⇒そろそろナチュラルに戻る
>>タトゥーしてる?
してない、しない。
>>ピアスあけてる?
あけたけど、失敗。
>>カンニングしたことある?
ごめんなさい。
>>お酒飲む?
飲む。
>>ジェットコースター好き?
ココで好きだといったら私は究極のどMだと思う。
>>どこかに引っ越しできたらな~と思う?
現実逃避したときに。
>>掃除好き?
好きじゃない。嫌いでもない。義務感で妥協しない。
>>丸文字?どんな筆記?
The☆雑字!
>>ウェブカメラ持ってる?
ないー。
>>運転の仕方知ってる?
リアカーと自転車と車なら。
>>何かを盗んだことある?
君のここr(ry
>>拳銃を手にしたことある?
モデルなら。モノホンは無い。


*今現在*
>>着ている服
(下)兄上の高校ジャージ
(上)彼氏のおさがりロンT
>>臭い
時々ぼにぃぼにぃ。
>>髪型
長い。巻いてる。痛んでる。
>>したいこと
全てを投げ出し泥のように眠って最終的に記憶喪失。
>>聴いてるCD
今は聞いてない。TVがBGM。
>>1番最近読んだ本
えあぎあ。つい昨日。18巻。のみ。
>>1番最近観た映画
…なんだろう。ハリポタがラストか?
>>1番最後に電話で喋った人
彼氏。ついさっき。
>>初恋覚えてる:
おん。
>>まだ好き?
No。
>>新聞読む?
読んでないけどニュースは見てる。
>>ゲイやレズの友達はいる?
いー、ないと思ってる。
>>奇跡を信じる?
自分の運転に時々奇跡を感じる。
>>成績いい?
悪いほうに居る。
>>帽子かぶる?
そろそろ被ってもいい時期かなぁ。
>>自己嫌悪する?
趣味。
>>何かに依存してる?
してる。
>>何かを集めてる?
愛。(撲殺)
>>身近に感じれる友達はいる?
あーん、居るかなぁーん。
>>親友はいる?
自信もって答えられるようになるまで保留。
>>自分の字好き?
たまに。










今日で半年でした。
なんだかんだであっという間でした。
これからレポートです。



メガネザルはストレスに弱いです。
デリケートです。
むやみやたらに触ったりするとすごいストレスらしいです。
急激な環境の変化にも弱いようです。

TVでやってた。かわいかった。
もっと色々認識したいと思った。

眠い、頑張る。
PR

COMMENTS
氷牙が徹夜したの
氷牙が徹夜したの?
by BlogPetのKei | 2007.10.15 (Mon) 14:23 | EDIT
ほら―!
変なタイトルにするからkeiちゃんが心配しちゃったじゃないの!!半年おめでとう!そしてバトン長い!
by たる | 2007.10.16 (Tue) 00:16 | EDIT
そんな―!
徹夜はしたけど(今日も)なんかごめんねKeiー!
てか最近ジャストなコメントするからもうビックリだw

ありがとー!バトンは頑張れー!w
From 標準では氷牙使ってる | 2007.10.16 Tue 07:16
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]