忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週に!(ぉぉぉぃ!!!


ども、蒼月です。



実家に戻り、早一週間。
もー、実家ってイイですね。
朝起きればご飯出来てるし、洗濯物は洗濯機に入れれば畳まれて戻ってくるし…!!
それだけじゃないですけど。
なんかいいです。落ち着く。
あと運転が楽しい。
道が空いてて広いよ。
車が少なくてしかも自分県内ナンバーだし!(後者重要)
県外ナンバの初心者マークは気を使う。
あと、ドライブするのに道が不安だからちょっと怖い。
時間が経てば多分すっきりするんだろうけど。
今はこっちで満足するまで運転してます。
ぐっるんぐるん運転しまくり!!



でも淋しいのもありますねー
なんだこの複雑なのー
むこうで出来てたことがこっちで出来なくて
こっちで出来てたことがむこうでは出来なくなる
てのがなー
仕様が無いけどやっぱ淋しい。
がまんがまーん

てか私は究極の贅沢者なんじゃなかろうか。(w




今週はばあちゃんの足で来週は特に予定なくて(28は入ってるな)再来週は戻る準備。
あ、今日秋もの買ったー
後は靴ってかサンダルとかパンプスとかあればぉk-。
あと薄手のロングカーデ欲しいな。
スカートはむこう戻ったら買おう。
でも暑いだろうな、戻ったときは。
残暑はきっとこっちよか厳しい希ガス。

本当は24日に着てく
「卒業生と語る会」
の服が欲しいんだけど。
シックにOL風に決めたい。
休日なOL。
でもガチで着たら笑えなさそう。
いろんな意味で。

着まわし聞く綿パンほすぃ。でも似合わないんだなこれが!!(痛)
黒スカートかな。今日マズって茶系のスカートかっちまった。
あうトップス無いし!うおぉ!困った!!
だーりんの服買うついでにトップスも買おうかな。
あ、金ない(ww


この時期夏物ほっとんど無いんですよねー
もってる黒スカート、みんな短いし。
…ひざよりちょっと短めの、ふわふわが欲しいのに…。
駅前行けばありそう。
でも万前後の値段だろな…つか殆んど秋ものだよね!アイター!



…いつも思うけど何事ももっと早く動くべきだ。自分。(吐血)



それにしても、今日みたあのワンピかわいかった。
畜生、なんで1万4千なんだ。(嘆)
いつか買う。絶対買ってやる…!!(その頃にはもう売ってないだろうな)




はて、今からちょっとPCいじくって風呂入ってねまする。
実家の風呂広ぇぇ!!(感涙)
PR

COMMENTS
あ~。

遅いよ、氷牙…

あとちょっとでコッチ戻って来るではないか…!!!!嬉しいけどっ!心底嬉しいけどさっ!

今そっちで出来ること目一杯やって、帰ってきたら、こっちで出来ること目一杯やりなよっ♪

by 絵菜 | 2007.08.21 (Tue) 20:48 | EDIT
うへ
ううへへw遅いのなんでいまさらだろう!!

帰ったら遊びたいねぇーw
とりあえずいろんな話待ってるぞいぞい(w
From 標準では氷牙使ってる | 2007.08.24 Fri 10:16
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]