忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一年、ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいいたします。
よいお年を。


あと数時間で一年が終ります。
今年は何があっただろーと、思って一年間築き上げてきたものをちまちまと見てきました。

結構濃い一年だったんだなぁ、と。

恋愛でいけば。
年越していきなり別れ様として。
その後また戻ったけど浮気されて。
でも今日までこうやって付き合ってるんですけど。
大学に行くにつけて、不安はあっても頑張っていければいいね。

部活は。
弐段取れて、目標としてた先輩に近づけて嬉しくて。
でも最後の大会でも皆中できなくて。
すごい悔しくて。
いつか絶対、しっかりした所で皆中したいな。って決意して。
高校生活の中で、弓は意外と私にとって支えになっていたかもしれない。

あと、二年位かけて直してた病気も殆どよくなって。
お世話になったDr.イケノには本当に感謝。
中学からお世話になってるんだもんな。
また絵描いて渡さないと。

文化祭も、ちょっとだけ中心に混じれて出来た。
ステージバック、簡単なデザインだったけど好評で嬉しかった。
また来年の係長も、頑張って欲しいな。

ROをやり始めたのも、今年からだし。
人として学べたこともあったけど…。
まだまだ、全然小さいから。
年越しまでには商人完成させる、と言っても無理だったし。
うん、来年もまた頑張って行こう。まったりと。

それに大学も決まって。
決まるまでROも出来なくて淋しかったり。
お金もなかったしね。
課題をやってる間に諦めそうになることも沢山あって色んな人に迷惑掛けたけど。
決まってよかった。
ありがとう。



まだまだ沢山あるけど…。
これ以上はキリがなくなりそうだから、お開き。



濃いとは言っても。
殆ど沈んでいたことが多かった一年かもしれない。
色んな人に支えられて、矛盾ばっかりして。
きっとダメな奴だったと思われてるだろうけど。

一年間の反省を生かして、来年から頑張りたい。

リセット出来る所と、出来ないところは有るけれど。


全部自分だしね。
ちゃんと受け入れましょう。

では、今年最後のMyHotTimesでした。




今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


蒼月氷牙 ah506

PR

COMMENTS
如何でしたか?
このコメントを書いてる頃には数時間で新年が来ますね。いろんな事がきちんと終わってよかったですね。
私も今年はまあまあの1年だったと思います。来年になってもROや大学生活等頑張っていきましょう。
今日は短めに締めとこうと思います。
今年最後の諺は!「歳月、人を待たず」と
「楽あれば苦あり、苦あれば楽あり」と
「今日の綴れ(つづれ)、今日の錦」
の3つです。来年もお互い、いい年で迎えましょう。それでは、また来年に・・・
ザイア・ヴァルスティンでした。
by 蒼天のクルセイダー | 2006.12.31 (Sun) 19:53 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]