忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友人と買い物っていうかお出かけしてきまし。

ベッド来ないからちょっと不安だけどそれでも良いんだもぉーん!!(ぇぇ
むしろ今までメールと電話しかしてないけど、ていうか二日程度しか連絡取り合ってないけど(爆笑)でも楽しみなのです!
ここらの地元を案内してくれるって!
やっほーい☆(おちつけー!)



どうも、蒼月です。



今日の授業は夕方という事で。
朝いつも授業に行く時間に起きて洗濯物を干して、二度寝してお昼作って食べて登校!
うっはー何だコレーww
大学って楽しいですな!
授業は英語のリスニング…なんですが。
PC使ってる!やっばい超楽しい!
しかもwordとか!w
英語打ってスペルとか文法とか違ったらわかるじゃんね!
この授業好きになれそうな予感です。えへへー


月曜日は基礎解析とかいろいろ。(覚えてない)
確か情報系のを詰め込んだ記憶が…ッッ

数学なんて嫌いだよ…ベクトルって何…(ぽつり)




数学とらなきゃ情報処理士の資格取れないなんて横暴だぁぁ!!(ぇ
わかってるけど…取らなきゃいけないのは…!!






なんとなく特徴を言われて「コレ自分じゃなかろうか」って思っても違ったら嫌だしでも多分確実に自分だしどうしようこの変な感じ。
こんなこと無かったよいままで生きてきて…!!
嗚呼自分に自信持てたら多少は変わってるのかなぁッ…!でもきっとおんなじ様な事起きてるだろうな。


ていうか何であの人と同じこというんだよッ
同じ事を繰り返しそうで怖いんだよおぉぅッッ


なんて言ってみたりする。






最近こっちの方言が移りそうです。
無いと思ってたら結構ありますね。

~さ、とか。
~し、とか。
~け、とか。

もっともっとあるけど。時々わからなくてあいまいに相槌打ったりしちゃうけど。
どうやら~け、は疑問系らしいです。
~さ、と~し、はまだ使い方がいまいちわからない。
でもGWのころにはちょっと言ってそう。
長野で逢ったときに使ってたら染まってきたと思ってください。



ではそろそろ寝まするりー!
お風呂入って化粧落として!(汗)
PR

COMMENTS
Keiは解析され
Keiは解析された!
by BlogPetのKei | 2007.04.15 (Sun) 11:49 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]