忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ベッドが来ました。
14:30くらいに。
結局電話は父上がしてくれたみたいなんですが(結構訳わからん情報が飛び交ってて苦労した)どうも電話した情報が業者さんに伝わってなかった模様。
ちなみに家は15:00に出たかったです。
ついでにその前にシャワー浴びてました。



髪の毛ブロー&着替え&化粧 をしなければならない、と。


で、そんな三つを確実にこなしつつこの調子なら絶対大丈夫、って所へ某黒ネコさんが。

「こちらの手違いで遅くなってしまいました。申し訳ありません。」

あぁ、そっすか。むしろやっぱりね。
とか思いつつ、とりあえず酷い顔を髪の状態で「コッチ上げて下さい~」って行って廊下まで運んで貰ってるときに思わぬ事態。

あ、そこにおいたら洗面所とトイレに入れなく・・・って、え?!マットレスデカ!!ていうか袋汚ねぇって!マジ汚いから!!つか家入れねぇし料理作れねぇじゃん!!!!

そんな内心の悲痛な叫びもむなしく黒ネコな業者さんは「誠に申し訳ありませんでしたー失礼しましたー」って言って出てっちゃうし。
もうこの際だから諦めて準備しようと思ったけど、学校終わったら彼氏来るから部屋綺麗にしときたいし。疲れてくるから出来るだけゆっくり休んで欲しいし。
とか余計なこと考えちゃったもんだから、とりあえず化粧と着替えを済ませてマットレスと、大人の男の人二人掛りで運んだベッド本体を一人で部屋に移動
マジで重かった。
外で「市民の皆様のお力になりたく…」なんて言ってるの聞いて「市民って言うか県外の人だけどマジで困ってるから力貸してー!!!!(必死)」って一人で叫んでた。(実話)
「ふんぬおぉぉおぉぉ!!!」
って言いながら本体動かしてたのは女捨ててるって思った。
とりあえず時間見ながら必死に移動してゴミ出たのを片付けて、残り五分切ったところで髪をブロー。
で、必死に走ってバス停言ったら友人に「どうしたの?!大丈夫?!」って心配されました。

ブローし切れなくて自然乾燥させた結果です。




どうも、蒼月にござりまする。




何が言いたいかって、遅くなったことを謝るならもっと考えて持ってきてほしかったなぁ。ということ。
早ければ良いって物じゃなくてさ!コッチ学生だからさ!
むしろ学生とかの要因抜いても普通に平日はいないって想定して休日とかに運んで欲しかったな!
もし居なかったらどうしたんだろうね!


まぁとりあえず午前中にベッド完成ー。
出たゴミ(主に発泡スチロールとダンボール)をまとめるほうが大変でした。
ていうか可燃ゴミ月曜日なんだけど。
二日もクローゼットの中に入れとくのか、あのゴミの山。
送ってもらったものが入ってたダンボールも中にあってぶっちゃけ邪魔だし。
GW帰るときに持って行きたいと思ってたのに、何だか迎えに行けないから電車で帰ってこいみたいなこと言われたんですが。
迎えこれないから無理やりにでも高速乗って帰るよ。マジで。
だってコレ持って電車乗りたくないじゃないですか。
宅急便使うって言ったってお金使いたくないですよ。
あれか。着払いか。
黒ネコどこにあるかわからないんだよぉぉぉぉ!!!orz
郵便局は休日しまってるしね。平日行けですか。すいません。





夕方に迎えにきてくれるようなので、その前にお泊りの準備とお風呂を済ませておきたいと思います。
あ、携帯用歯ブラシ買い忘れた。あとでファミマ行こ。



夜に書けたら携帯から書くぜひゃっほーい☆
PR

COMMENTS
おひさしぶりですね。
こんばんは。
楽しそうで何よりだよ(笑)

っと、交換日記書くことは書きました!
遅いってのはノンノン。
昨日やっとネット繋がったんだから、早いよ!(笑)←なら、春休み中にやれば良かったみたいな?

って感じで、最近はギリギリで過ごしているみやですよ。
おたがいにがんばろーな。
あ、そうそう、あなたは4年間あるのね!(苦笑)
もうあたし就活だーってヒーハーしてるのに(苦笑)

って感じで。
ねぇ、住所貸して…!!!!(爆笑)
by みや | 2007.04.21 (Sat) 20:50 | EDIT
Keiがダンボー
Keiがダンボールにあるのかな?
by BlogPetのKei | 2007.04.22 (Sun) 11:45 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]