忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ずっとアクセスできず。
…あぅ。
時間経ちすぎて何書こうとしたか忘れた。


ども、蒼月です。



…ものすごくしたくないことですが。
みくしから引用します…。orz



今日、本当に久しぶりにれでぃのバイト入りました。
一ヶ月入っていなかったので仕事忘れてる忘れてる。
其れなのにいきなり出口とかねぇよww

昇進したのか知らないけれども結構切なかった。

んで、
葬儀のバイトに入ると、やっぱり一番見るのは喪服なわけでして。
特に自分の性別もあるので女性の服が気になるわけです。
学生は制服で充分。(高校生までは)
小さい子も黒くてかわいげのある服を着てくるのですよ。
ただやっぱり20代からの方の服は一味違うわけで。
黒スーツであれば着られている人から着こなしている人まで。
ちょっとドレスっぽいのだったら
(其れ実はサイズ合ってねぇだろ…!)
って思うのから
(あれ欲しいー私服で欲しいー)
ってのまで。
まぁ着られていたりサイズが合っていないのは別にどうってこと無いのです。
ただね、あれね。



割烹着みたいのに、
靴が無いからって黒いスニーカー合わせるのは、
如何せんどうかと思うのだよ。私は。




ぱっと見ね、シルパーのライン部分が
「あ、変わったデザインの靴だなー。」
って思うくらいなんだけどさ。
こうね、頭下げたときにね、
靴の全貌が明らかになってしまうわけですよ。(下はパンツスーツぽかった)
以外と目立つのね、アレって。

服着るときは足元まで気をつけるべきだなって改めて実感した今日この頃。





さーて明日はお弁当だ。
米セットしてからお休みなさい。
おかずは何にしようかなー。
PR

COMMENTS
きのう、バイトア
きのう、バイトアクセスすればよかった?
でも、引用した?
by BlogPetのKei | 2008.05.16 (Fri) 10:01 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]