忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いい加減クッキーにも忘れられてる。


どうも、蒼月です。



そんでもって久しぶりににこにこしてたら、すんごいもえた。
やっぱり可愛いなー。
最近ちょっとイライラしてたから、なんか久しぶりに動画に癒された気がする。
いやまぁ日々のイライラもところどころで癒してもらってたりするからいいんですけど。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4775243


うん。マジ可愛い…!!
レン可愛いよレン!
本当に大好きです、ありがとうございました。(ぇ




シスアドまであと二週間くらいしかない。
もう嫌だ、わかんないよもう…!!
段々表現分野の教科が楽しくなってきちゃったしさ…。
体動かしたらコミュニケーションとったり、
なんかそういうのって楽しいね。
いやまぁ専門的にやろうとしないものに魅力感じてるだけっていったら其れまでだけど。


とりあえず過去問題印刷して回答も印刷して…
頑張ってくる…。(´・ω・`)


やってれば、楽しくなるもんね!



とりあえず業務システムと企業業務が分からない。
他のPC操作とかシステムに関する理解は操作したりしながら理解を深められそうだけど、業務システムの略語とか企業内での問題解決とかとかとかとか
利用者の立場から企業の推進をはかっていく人材がこの資格を持っているらしいのですが、それにはまず企業内の業務はもちろんPC操作の基本、エクセルワードの使い方だけでなく、パソコン本体の仕組みまで知っていないといけないわけで。
正直操作の基本とか本体の仕組みとか、ネットワークの話も大学の講義で習ったから今までの知識を広める、という意味でなんとかなりそうなのですが…、先にも書いたように業務システム、企業業務の方が予想以上に範囲が広くてちょっと時間が足りない気がしてる。だからって妥協なんてしたくないけど。

自分にとってまだ身近だと感じていないものを学ぶというのは、なかなか難しいですね。

個人的に本気で学びたい、と思うものはその世界の片鱗みたいなものを覗いたり体験したりした上でだったりするから、企業内の話となるとなかなか難しい。でも知っていればきっとそういう世界に入ったときの苦労の度合いも違うだろうし、もしかしたらもっと楽しくなるのかもしれない。


考えても仕方が無いので、ちょっと愚痴るだけ愚痴って、
また頑張ってきます。
PR

COMMENTS
表現ってなに?
表現ってなに?
by BlogPetのKei | 2008.10.02 (Thu) 13:13 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
28
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]