忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだかキャンキャン鳴いてるけどなんだろなー
って思ったんです。
網戸の窓から聞こえたんです。
したらば段々おおきくなるじゃないですか。
あれーコレまずくねー
って思ってたら。
突如聞こえる更に大きな甲高い声。



しかも、隣の部屋から。





…ちょ、こっちレポートとレジェメの同時作成中…wwwww




ども、蒼月です。




アレっすね。
無意識に聞いてても分かる範囲でお姉さん驚きです。
熱唱のがまだマシじゃぼけぇぇwww

コレ聞こえたの何回目だよ。
あと窓は閉めて下さい…さすがにね!!



隣の子の彼氏は何処の子だろう。
同じ県民として気になるw
ついでに、同じ大学だったりしまwww




まだレポもレジェメも終わってない罠。
二つのうち一つのレポは30分で終わると思いまするが。
なんだか疲れた…資料少ないよ…!!
レジェメもなんだかな。
箇条書きでやれって言われたけどもうそんなの関係ない。
しらねーよばぁーか!(頭悪い発言)
ちょっとだけ、横になってからまた頑張ろうと思いますが。

今書いているレジェメなんですが。
一人五分を目処にしたプレゼンを目標にしてます。
初めてで掛ける時間も少ないのでそんなに大したことなくて良い、って先生も言ってくれてるんですけど。
なんだか作ってく内に、五分じゃ終わらない気がしてきました。(爆死)
一生懸命になるうちにちょっとだけ楽しくなってきたのもあるけど。
だーんだん、長くなっていくレジェメ。
だーんだん、枚数多くなってく、レジェメ。
(ちなみにプリントにある大体の目安は二枚。現在作成中なのは四枚目)
…指定は、守ろう。自分!!(吐血)

上記のやつで、現在蒼月さんがやっているのは
『新書と文庫の文章表現の相違点』
資料が少ないので自分で意見ポチポチ打ってるけど(もっとまじめにやれば楽に済んだのに)コレどうしよう、ってなってきた。
明日は多分サークル行かないでレポやってる。まじめに間に合わないかも。
特に国際関係事情(2000字)とキリスト教(マジだっるい)。

フカツさん嫌い。(どんな暴露…!!)



明日PC大学にもってくぞべいべー!!!



てことで一休みー!
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]