忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日まで色々在りました。
とりあえず、一年の締めくくりの前に今日まであったことを書き連ねていこうー

23日 バイト
24日 昼ハーブ庭園 夜もやし宅でクリパ 体調崩す
25日 シュールストレミング開封 カオス
26日 荷造り もやしくる もやし体調崩す 夜私もそれ移る
27日 熱でたまんま(38度) 迎えに来てもらって長野にかえる
28日 成人式前撮り 疲れた!
29日 昼あざれ 夜鍋パ
30日 掃除

で、今日に至る!

山梨には5に戻ります。
そして早速6にバイトが入って7にライブっていう最悪のルートを辿ったので今断りました。(死んじゃうしね!)昼の葬儀ならいけたのですがね(ФAФ`)


さて、本来なら日付が変わる間近に書いておきたいのですが、今年はちょっと早めにコレを済ませてしまいますよ、っと。
ちょっと今年はゆっくりしたいので^^*




あとうん時間で一年が終わります。
いやぁ、本当に今年は色々なことがありました。


すごく、濃かった!


年が変わって、懐かしい面々に逢って
そのあとちょっと色々あって
そんで別れて
「もー彼氏なんぞ作らない!」
ってなってたら
そんなときに限って奇跡が起こって

そっからいろんな人と出会いました。


元々行動範囲を狭くしたがる人間で、
いろんな人とのかかわりは持ちたくないのです。
最低限の範囲で、必要以上な関係は面倒臭ぇ!ってタイプなので(終わってる)
今年はちょっと落ち着いて自分の時間も欲しいなーなんて思っていたのもあいまって居ますが。

それでもココまで人間関係の範囲が広がったのは、もやしが居たからなのかなーって。

4年生の方々からはじめ、
サンホラーの人達とか、
実際私がこんなにいろんな人と会って、
連絡を取れるようになったのは初めてです。

それに加え、
小学校
中学校
高校
と、その友人関係も続けているのは最早奇跡としか言いようが無いのですよ。


友達が増える、ってこういう感覚を言うのかな、なんてしみじみ思いました。


それでもやっぱり一番大きいのは、
四年生とサンホラー
の関係なんだろうな。
ココを見てない(教えてない)人たちの名前を出すのはちょっと控えますけれども。

こんなに馬鹿をして、
ありえないくらいはっちゃけて、
後悔無いくらい自分を出せて、
楽しめたのは今年くらいです。

もしかしたら一番楽しい年になるのかもしれない。


いや、もちろんコレ以降も楽しい年にしますよ!




もやしもやし言ってるけど、他の人たちももちろん感謝なんだぜ!
ただね、きっともやしが居なかったらここまで楽しい一年になっていなかったと思うんだ。
むしろもっともっとgdgdした、ドロドロした一年になっていたと思うんだ。
其れくらいのはことは、ありました、ぶっちゃけ!
でも其のたびにもやしが居てくれて元気付けてくれて励ましてくれて支えてくれて。
もちろん怒られたりけんかもしたけど、
それだって悪いことじゃないって、思ってる。

いろんな繋がりも、もやしが居たからこそだしね^^



さて、あと半日で終わっちゃいます。

長野に帰ってきてから全然ゆっくり出来てなくて、今日も色々ありそうです。
でもそれすら楽しんですな、だってコレが私の年末だ!



それでは、みなさん、良いお年、良い半日をー!


幸せだ、と常々思っていました。
でも今年は郡を抜いて幸せでした。
楽しいことしか、してない気がします。

辛いこととかいやなこととかもあったけど。

バイトも流れに乗ってきたし。

来年は0から!
よりも
1でも5でも、何か残して進んで欲しい。
って先生が言っていたけど。

私は良いこと全部残して進みたいよ。

だから、来年は8くらいから頑張る。
だって本当に楽しくて、自分の力になったかもしれないってこと、たくさんあったから。
私は力の限りがんばって生きます。


あぁ、そういえば20にもなったな。
これからは現実的に色々考えなきゃ。
もしかしたら、気が向いてまたココに増えるかもw
其のときは、其のときです。



みんな、本当に、ありがとう。
PR

COMMENTS
きょうKeiがま
きょうKeiがまきがそんも関係するつもりだった。
by BlogPetのKei | 2008.12.31 (Wed) 15:42 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]