忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも、蒼月です。
なんだか気がついたら2月です。
節分も過ぎました。
豆まき?何其れw

年の数だけーなんて聞きますが、19じゃ足りません。
もっと食わせろ!(ぇ




さてそんな話は置いときまして。
今のところばいとぅが順調にシフト入ってきました。
基本二時間だからいいんですけどね。
二日続けて同じところに入るのはちょっといただけないッス!(ぇ
つ⇒こく⇒つ
もうお腹いぱーいw
明日もつーやが入ってます。
昼にはサークルの会議です。
何時の間にか私が一番、段が上です。
あっれー!なんで二年生の先輩初段うけてるのー!orz
受けてくれるって信じてたタメも受けに来なかったし。
や、だからって別にアレしろとか無いからいいですがね。
…いまのところ☆
来年度は一年生たくさんかんゆーするのだ!




にん/たまがみたい。(ぇ
映画借りてこようかなぁ明日…
なんかすんげ見たい。(そろそろ黙れ)

ろっくねんせーがみたーい(映画には出てない希ガス)

そんで2525していて思ったけれど、
にん/たまは結構声優陣が豪華なのね。
ちょっとびっくりした。今更だけどな!

そんでちょーじの声聞きたいと思ったけどあの人基本じゃべんないから困難だった罠。うぐぅ。

あと稗田/八宝斎って字かっけぇとか。
(ひえたが稗田wwマジカッコいいww(ぇ)


あれ、私なにしてんのーヾ(゚∀゚)ノ


とりあえず休みます。
明日のご飯どうしようかなぁー
PR

COMMENTS
無題
ぅちのTV、KIDSステーション映る
忍たまゎ平日の13:30~14:00にやってるカラついつい見ちゃう
by ヒロミ | 2008.02.06 (Wed) 00:34 | EDIT
Re:無題

嘘だあぁぁぁん!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・
いいなぁいいなぁ!!
私も見たいよ交換してぇぇヒロぉぉぉん!!
From 標準では氷牙使ってる | 2008.02.06 Wed 01:11
きょう、会議した
きょう、会議した。
でも、シフトされた。
by BlogPetのKei | 2008.02.06 (Wed) 09:34 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]