忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


青はドム、緑は量産型ザク。


UNOやってる時にそんなこと言い出してました。
最初は青が出て
「政宗」
赤が出て
「幸村」
とか言ってたんですけど。
黄色が出た時点で
「…百式」
って言ったのが始まり。


TDRの旅の夜のお話。


どうも、蒼月です。




昨日の記事は、喧嘩中のものでして。
スイマセン、後で消します…orz

無駄にどうでもいいことで腹立って当り散らしてしまいましたよよよん。
もっと寛大になりたいよ…。(ぽつり)



今日はまた教習でした。
アレっすね。めげちゃいけない。
頑張る、頑張るよおかあさん。(何)

坂道発進なんかにくじけない!!
バックとかS字なんかに負けない!!!(泣)


で、癒しを求めてROやろうと思ったらものの見事に課金切れ

忘れてたよ…あぁ忘れてたさ…!!!
今日は少し位できると思ってたんですがね…(涙)

明日あたりローソンいってきまひ。



あとは昼間にけーすけにおみやを渡しました。
昨日は例の如く喧嘩だったのでね。HAHAHAHA-
あとでかいんスよ。
いもうとさんにぬいぐるみと、チョコクランチを一缶だったので。
あのスティッチ可愛かったなぁ…(ぇぇ




そんな一日。

そーそ。
さっき適当な旅行記もどきを途中まで書きました。
残りはまた時間のあるときに追加します。

記録記録ー
PR

COMMENTS
もどきを書くらし
もどきを書くらしいの
by BlogPetのKei | 2007.02.11 (Sun) 13:16 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]