忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついでに雷も大変なことになってまする。
朝からゴロゴロと…!!
一番すごいときで、地面が軽く揺れましてん。
そしてまだチカチカ光ります。
光ってすぐ音がする=近い、ってことなんでしょうが。
いっそのこと大学休みにならねぇかなぁ…!!(切実)
だとしたら一日残りのレポやってしまうのに…!!

ていうか、JR止まればいいんだよね。

止まれ、JR…!!(最低)



どうも、蒼月です。




ていうか真面目に雨がすごすぎてちょっと圧倒されつつあります。
まぁたとえ地元でコレくらいの雨が降ろうが、根性で高校まで行きましたけど!
電車が止まって尚且つ警告が出ないと、休みになってくれない。
雨なんて平気だろ!雪よりは!
みたいな雰囲気出てた気がする。あくまで気がするの範囲。
そういえば、早退はあっても休業になったことはないなぁ…
だから夏休みも冬休みも春休みも一日も減らずに堪能できたけど。
こっちでも多分そうなんだろうなぁ…あと二日で夏休みだし。
二日くらい雨でへこたれるな!みたいな!www
…えへへ…(涙)





ついでに朝っぱらからなぜか私の雷が落ちました。
彼氏が泊まりにきていて隣で寝ていたのですが。
鼾が凄くて。
なんだか無償に「うがー!!」ってなって。
一端起こして「うるさい」って言ってしまった。
普段は言わないのに…慣れたと想ってたのに…。
多分雷の音と鼾の相乗効果で寝起きの私の機嫌も最大限に悪くなったのかもしれないです。
ごめんねー!後で起きたら美味しいもの(今ある食材で)作ってあげよう…。





ではレポやってきまする。
あー雷やまないし雨酷くなってるー
真面目に休校にならないかなー!


PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
29
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]