忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだか、
みんなの言葉に元気とテンション貰ってたりします。
こんなに暗いこと書いてるけど、
実際電話したら多分すごいテンション高くて

「何コイツ うっざ!」

ってなると思う。
でもそれが蒼月クオリティ。


どうも、蒼月です。


メールだと、
返すのが面倒なので
「~の用事があるから今電話していい?」
とか
「~ってどんな?どんな気持ち?電話で聞いていい?」
とか
じゃんじゃんやってくれて構わないんだぜ。
あ、でも
「この書類がー…」
って言われた瞬間に頓服飲んで横にならなきゃいけなくなりそうだから、
そういうのはお断りです。

好きなことさせてくれよ!

してるけどさー


最近、
涼しい時間にお散歩してます。
この前はムービーとりながら実家の地元近況を実況しながら歩いた。
端から見たら変な人だよね。不審者だよね。
でも楽しかった!帰ってきてから見直したら途中でブッツリしてた。
…そんなもんだ!
今度、リベンジしようと思う。
山梨でもやってみようかなー。

そうそう、
お散歩と同時にお花摘んできて
いけたりするのもやってます。
習ってないし基礎も無いから適当だけど。
意外と楽しい。
絵とかお話作るのと感覚が似てルナー
なんて。
心境速報に偶にあげるかも。
あぁ、写真日記にもあげればいいのか。
どっちにしろPCユーザー向けだけど!(笑)


最近の情緒はとても不安定です。
矛盾した気持ちとストレスとで、
めまい、ふらつき、耳鳴りなどなど。
とりあえず頓服は飲まないで出来るだけ自己の機能だけで!
って思うけど上手くいかないね、人生。(諦めるなよ!)



頓服
睡眠補助剤



この二つはギリギリまで残しておきます、よ。
あ、かの有名な

ハ/ルシ/オン

いただきました。
知らない人はggrks。(酷!)
なかなか、かな?
もう少し多くか、強めでも蒼月さんの薬耐性のついた体では眠気に届くまでが遠いです。
最初はあんなに効いたのに。
こんなもんに耐性ついても仕方無い。
できればストレスとかに耐性つかねぇかなぁ。(切実)

あと胃ね。
偏頭痛とかさ。

健康そうに見得る外見でこんな状態ってなんなんだ!



おらもっと普通に生きたい。(´・ω・`)



まぁそんなこと言っても仕方ないので、
サッサとはるしおん飲んで寝ます。
お話も段々頭の中でまとまってきたし。
近いうちにまとめて送るかなー。
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]