忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ホワイトデーのお返し買ってきて。」

あれ!まだホワイトデーになってないよね!
ていうかホワイトデー自体がお返しの日みたいなもんだよね!いつまでずるずるお返しするつもりだい!


ども、蒼月です。


帰りに用事があるからというので話を聞きに言ったら2千円渡されて上の話をされました。
一瞬何言ってるか分からなくなった。
あーびっくり!



バイトネタ

今全国の小中高等学校の学校名の入力するようなバイトしてるんですけど(結構テキトーな説明)今日マジで感動した学校(高校)名。



聖母の騎士 高等学校




う、うえぇぇっぇえいwwww


思わず隣に居たK山さんに教えてしまいました。

蒼「あれっすかね、略したら聖騎士高ですかね。」
K「うわッ(笑)」

調べたら男子校でした。

悪くはないけど結構衝撃的だった。
すげー息子出来たら通わせて見たい。
マイナスにはならない…はずなんだ!(ぇぇ



そんでもって冒頭にもあるようにホワイトデーのチョコを買いにいったんですが。
遠出して雑貨屋いったらすんげ好みの懐中時計があった。
金と銀があったけど、
蓋に蝶が描かれてて、すんごい綺麗だった。
もー!すごい欲しかった!
でも需要もお金もないから諦め(´ω`)
んー、5月に帰ってきたときにはもうないんだろうな。
明日買いに行こうかなぁーむぅ。

そんでその帰りには熱出始めて今若干死にそうwww

フラッフラしながら運転してた。危ない自分!w
でもPCは弄る。




明日から本格的に荷物の積み込み始めますー。
15日に戻るよー
今のところバイトは20日の夜から入ってるけどきっと絶対多分その前に何かしら入る気がするよーぬふふん。



早く元気になろ。

てことで寝るーもう無理ーはくー(はいたー)





あと、最後に、
PCからココを見てる人は

「まんま」

って変換してみるといい。
なんか今日感動したから!私は!(バイトネタ)
PR

COMMENTS
無題
気をつけて帰ってきてねー(≧Д≦)ゞ
あれ?戻ってきてねー?
なんでもいっか(ぇ
by 絵菜 | 2008.03.13 (Thu) 23:47 | EDIT
Re:無題

おうー
愛するカペちぁを守る!(ん?なんか可笑しい?w
From 標準では氷牙使ってる | 2008.03.14 Fri 21:09
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]