忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今回の旅のマスコット
『サーモンナイト』(鮭武将)




きっとコレが最初で最後のカラー出演。
本当は旅の栞の表紙にする予定でしたが、栞未作成のため断念。

プチ旅行記の添付として使用しました。(何)






はい!
て事で遅くなりましたが旅行記ですよ!(何だこのノリ)


11月から六人のメンバーと共に計画を立てていったこの旅行。
ついに実を結びまして実現!(ぱちぱち)

その愉快なメンバー

みや(ネガティーズ片割れなアホ代表)
:行き当たりばったり幹事
ちえみ(パパ)
:宇宙の覇王(将来の夢は宇宙征服)
ゆき
:天然なこりん(って言われてるだけ)売られた喧嘩は買う(らしい(自称)
うっちゃそ(ママ)
:愉快なメンバのママ的存在 そして唯一の暴走のストッパー
はる
:メンバの癒し的存在 かわゆす!!

そして、私蒼月になります。
ちなみに私はこのメンバの中では「ちょも」もしくは「ちょ」で通ってます。
由来はー…聞かないで!!(ぇぇ




出発当日の朝は、身代わり携帯から投稿済みなので割愛。


集合場所は、改札があるN駅東口。
集合時間は7時20分ごろ。(アバウトなのがこのメンバの特徴を表してる)
基本的に遅れるのを好まない蒼月は、ちょっと早めな6時55分ごろに到着!
駅近くのコンビニであったかい飲み物と膝下丈のストッキングが欲しかったので、それを購入・着用後、集合場所付近に行くも誰も居ない。
まだ居ないのか…!!
その後も付近をうろうろしつつも見つからない。

時間待ちがえたー?!

なんて不安を抱えつつ幹事のみやにメール。
もう着いてるとの返信を受け、改札に近づいてみたらばそこにはみやとゆきの姿。

蒼月「お前ら分かりにくいとこに居んなよなーww」

みや「えーだって『あれちょもじゃね?隠れようぜw』って言ってここに居たんだモンww」


貴様等…!!!



まぁ、良くあることなのでスルー。(ぇ
その後しばらくしてちえみとうっちゃが到着。
集合時間をほんの少し遅れてはるが登場し、いざしんかんせーん!



新幹線の中ではネガティーズが大ハッスル。(ぉ
夜まで続かない。絶対続かない。
なんて言いながらハッスリハッスリ。

中でも私がやってしまったこんな事件

前日遅くまで格闘して作ったチョコクランチ。
まぁ何かしら作って持ってくねーって話だったので。
それを、隣に座っていたちえみが食べる際に放った一言

「いただきまー」

その返事に思わず

いてらー

と返してしまった蒼月。
何にも考えてなかったんですよ。真面目に。


ちえみ「何?!食べるとドコ行くの?!」

蒼月「え…えと!幕末あたりで!!


新撰組好きなちえみにあわせた巧みな返し。(何)
其処から発展してしまった

『トリップクランチ事件』(ごめん、勝手につけたww)

トリップ先は人により誤差があります。


そんな感じでテンション上げまくりなメンバ。
メインに到着する頃にはちょっと疲れ気味☆(ぉぉぃ
混んでいた入場口でも
「ぽーぽぽーぽぽぽーーんッ!」
とか言いながら不審者ぶりを発揮。(捕まって来いよ)

とにもかくにも入場!
入場時に白雪姫のキーホルダーをいただきvうーん、可愛いー
荷物を置きにいって、その後、私とみやでなんたらサンダー(やっべぇ度忘れww)のファストパスを取りに。
残りのメンバはスプラッシュマウンテンに先に並びに行きまして。
ここら辺がちーむわーく!(ぉ

この時既にテンション上がってるしなんか皆で来てるって事実が私の判断力や思考力を削いでました。

ファストパスを取った後に意気揚々とみんなと合流。
結構人入ってるねー
とかなんとかいいながら、ゆっくりと進んでいく列に習いのんべんたらりとしていたんですが。

蒼月は結構重大な事を忘れてました。





絶叫系、苦手だよ自分。



高いところと、あの体の浮く感覚が、駄目。
しかしとき既に遅し。


刻々と迫る運命の時間。
ヤバイ、無駄に緊張してきた。

「ちょもが恐怖の余りに静かになってきたーw」
「ヤバイコイツ楽しいーww」

なんていわれ(この辺で自棄になってた、真面目に)





「HAHAHA-もう腹括ったってのー」

完全に棒読みな反論。



で、乗った時の蒼月さん







顎が外れるかもって位叫んだ。









その後






怖かった。
本当に怖かった。
富士Qのドドンパより怖かった。
夢の国、恐るべし。




その後にファストパス取ったのにも乗って。
それはそんなに怖くなかった。
アレ位なら楽しいヨ。
乗る前はドキドキだったけど。




あと、昼間のパレード見て、お昼はアリスの所で食べて。

お昼は可愛かった。
建物も可愛くて装飾も勿論可愛い!!

ハート型のケーキとかミッキーのクッキー乗ってるケーキとか。
ついてきたパンにはハートの形がついてて。

もう乙女心をくすぐるものばかり!
ついでに食べても美味しい!!

写メとかはまた張ります。(ちょっと疲れてきた)



遅めのお昼の後はちまちまお買い物。
此処でしか買えないようなものを購入!
あぁー楽しかった。



夜の部はまた後ほど。
コレはコレでまた大ハッスルでした。(ぇ

ひとまず、あでゅ!ゞ
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]