忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うん本当に久しぶりすぎて何から書けばいいか分かりません。
とにかくぼやくだけぼやいで終わります。(おまえ!)


どうも、蒼月です。



本当に色々あって、
心も体もついていけてないのか、
最近どうしても唐突に襲い来る吐き気に負けそうになります。
どうしたらよいものか\(^0^)/
とりあえず消化にいいもの食べてしのぎます。
しばらくはおかゆだイェーイ!(…)


そんでもってこれからも色々ありそうです。

とりあえず今までのこととこれからのことを後に箇条書きしておこうかな。




インフルエンザが治ってからー

・治って「大丈夫だよ」って言われたので山梨に戻る
・健康診断
・なんか理由があって一日長く滞在
・長野帰る
・ボーリング行った
・殆んどお使い時間だった
・この週に美容院行ったな
・小学校の同級会があった
・新宿で歓送迎会
・そのまままた一週間山梨に
・卒業式
・また1日長く滞在
・長野戻る
・地元の友達と逢ったり遊んだりする日々
・山梨に戻る

こんな感じ!
明日からは

・サークル会議
・勧誘やオリエンテーションでてんやわんや
・バイトもてんやわんや
・そういえば一年記念


細かいのはきっと土壇場で決まっていくんだろう
ていうか丸一日ゆっくり何もしない日が欲しい
本当にぐーだぐーだ出来る日が欲しい
何も食わなくていいからごろごろしていたい…





変化や別れに感傷的になったり悲観的になるのは悪い癖です。
それを少しでもポジティブに受け止めることが出来たらいいのに、と常日頃思うのです。

少しでも地元の友達と逢えてよかった。
 部活メンバでの会食や呑みはもう無くても、
また仲の良いヤツだけでいいから逢おう。
 愉快な仲間達も、
時間は少ないかもしれないけど、
それでもやっぱり連絡取り合って、年に一回くらいは逢おうね。
あのドライブは何気に一番楽しかったよ(笑)
今度は皆でダーツをしよう。
今度は皆でカラオケに行こう。
どうせなら、泊まりで旅行に行って、
全部こなすのも面白いね。(笑)








少しでも変わっていくのが怖いのなら、
その変化を感じさせないくらい一緒の時間をすごしてみよう。
それでも絶対的な大きな変化はきっと避けられないから、
その時は傍に居て欲しいな。
PR

COMMENTS
氷牙が消化するの
氷牙が消化するの?
by BlogPetのKei | 2009.04.03 (Fri) 17:47 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]