忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


白い小さな柚の花が咲く頃
細い頼りなさげな枝に
小さなお願い事ひとつ

逢えたらいいな
逢いたいな

なに不自由なくすごせていたあの日々
この木の周りでよく語り合ったね


静かに朝露がこぼれるのを
縁側で眺める
暖かな光の中

私が好きだったのは
太陽のような
あの人でした


花が実に変わる頃
葉が紅葉を始めるこの季節
あと少しで 星が綺麗な時期がくる


あなたが好きだった季節
一人で巡るたびに胸が苦しくなります

『ほら、そんなことをしては
 指が凍ってしまうよ。』

そんな声は
もう遠い記憶の中のよう


たった一つの年を一人で過ごすだけで
こんなにも恋しくなるのは
あの日々があまりにも綺麗だったから


柚の実を採るとき
木にある棘が肌を引っかきます
静かに 雪が落ちる音を聞きながら
葉書に他愛も無いことを書き出す


不意に聞こえた
戸を叩く音
夢うつつのまま 出迎える

戸の先には 微風のような交響曲

-----*-----*-----*-----*-----*

[もくしたかいわ:黙した会話]

逢いたい という思いが
ただの独りよがりじゃなくて
安心すると同時に
貴方の姿が堪らなく 愛おしくなる


「今度は過ごす時間が
酷く短く感じられるでしょうね。」




 アナザーVre
楽しかったけど結構大変だった…!
そして何気に散りばめたものが
あまりにもあからさまで結構切ないです。ええ。



もう半分過ぎちゃった気分です。
あぁ、やらないといけないこともあるなぁ。
これから、どうなるんだろうな。

よし、おやすみなさいw
PR

COMMENTS
雪ってなに?
雪ってなに?
by BlogPetのKei | 2008.09.03 (Wed) 14:03 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]