忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まぁ
こんな事までここまでくると誰が見てるか知らないけども

実は入籍の話が前向きに進んでいます。

今、私にとってはとてもデリケートで大切な時期になっています。そして起点です。

おめでとうも嬉しい
けどもそれだけの言葉は嬉しくない。
何だか複雑なのです。

淋しいです、
産まれ育った地を離れるのは。
でも、相手と生きて、新しい家族を作って行くのは楽しみだし幸せです。

だから、複雑です。


月が変わったら話はもっと進むと思います。


いつかまた、その時にでも、この複雑な気持ちを綴りたい。
PR

何も聞いてないわ
こういう時はこのタイミングで言うべきでしょう。


先週はずっと仕事で疲れた
正直精神的にもつらくて苦しい。
いつも泣きそう。
毎日ずっとそう。
やっぱりこういうものなのかな。
私ずーっとこのままか。


言っても言っても先に進まないし信用できない。


抑えられていたリスカが再発した。



私のこれからは暗いままだ
ちょっと忘れただけなんだけども。


朝の安定剤飲み忘れただけで取り返しのつかないことになるところだった。

もう他人なんて構っていられない、
ほっといて、
1人にして、

そんな感じ。


仕事で疲れたのもあると思うけど、それだけでここまで落ちるなんて考えたくないな。
私ってやっぱり弱いのかなぁ。

ご飯も食べたくない。


泣いても泣いても落ち着かない。
自己嫌悪は良くないって言われたけど、やっぱり難しい。明日は少し位元気になって、家事手伝えるかなぁ。

お仕事もしっかりやらなきゃ。
少しだけ。
明日からお仕事。
正直行きたくないけど、お金がもう無いし…

少しだけ、本当に少しだけ働いてきます。


夜寝られない日が続いています。
ODを考えたりするときもあるけど、次の日の事を考えて抑えています。

なかなか自分の感情を抑えられなくて切ないけど、とりあえずは落ち着いた生活を送れているかな。

でもたまに、周りの人間全部が嫌になることがあります。イライラすると言うか…何でかなぁ。



よし、寝るか。
原稿ばっかりでこっちに書き込めなかった…。

体調は落ち着いてます。
比較的普通に生活出来ていますが、たまに落ち込み過ぎてまたいろいろやりがち。
うーん、静かに過ごしたい…。


育てているハーブですが、暑いからか、なかなか成長せず。どうしたら良いのかなー。


来週から十日間だけ、アルバイトしてきます。
まだフルタイムで働けるまでに回復していないので、出来るだけ短時間で。

ちょっとしたことが発端で嫌な記憶が引っ張り出されて、ずくずく落ちちゃうこともありますが、無理しない程度に頑張ります。

 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]