忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


参りましたね。
どうも雨だと気が重くなります。

つらいなー

お仕事を辞めて、楽になりつつでも収入が無いからつらいっちゃつらいかな、みたいな。

ハーブは段々大きくなりました。
また間引かなきゃかな。
また山梨に持っていかなきゃ。


あ、
夏コミが受かりました。
これから原稿地獄だ!
政宗様botに喝入れられながら頑張る。


あぁ、頑張り過ぎちゃいけないのかー。
PR

帯状疱疹も治ったところで、カモミールさんの間引きしなきゃな、と思いつつ。


最近やたらと不安定な日が続きます。
昨日に関してはご飯食べられずに薬だけ飲んだし。
胃痛がね、酷かったんすよ。
ただの胃痛なら慣れてるけど、昨日のは酷かったな。
なんだかもー、もっと丈夫になりたい!



あぁ最近と言えばまた政宗様熱が。
政宗様はね、ばっちょん様と並ぶ位長い間好きな人でね。
ばっちょん様のが長いかな。
でも史実も含めて好きって珍しいかも。
ばっちょん様グッズ少ないから淋しい。
代わりに政宗様グッズ集めてまつ。



ハーブ育成頑張る!!

帯状疱疹になりました☆

これって痒いのねー

今している仕事が今週で終わりなので少しは休めるかなーなんて。
疲れからくる病気らしいですね。

何に疲れてるんだwww



手が爛れたみたいで嫌ー
先週カモミールの種とアップルミントを植えました。
早く芽が出ないかなーなんて思ってましたが、







今日1つだけ芽が出てました♪





嬉やうれしや。
ほかのも出ないかなー早くー

カモミールのハーブティ好きなんでつ


明るみにでなければ、なんて思ったのです。
ちょっとずつ創作もしたいしね。

ハーブとかをゆっくり育てながら、気持ちもゆっくりさせたい。



近況!

てんかんが落ち着いたけど、ちょっと躁鬱の気があるなんて診断がありました。首吊ったりね、たいへだわ。
そんな状態だから、余計にゆっくり過ごします。

オリジナルも二次創作も大好きだから、またサイトには戻りますよ。
ここにはちょくちょく顔出すつもりだしね。


ずいぶんな遠回りの人生です。
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]