忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


書いたと思ってた。
まさかこんなに間空くなんて思ってなかった。

。。。ごめん!(吐血)




どうも、蒼月です。



あっれー、何でこんなにサボってるんだろう。
別に義務感とかそういうので書いていたわけじゃないけど…
実家パワーって怖いなー(そこなんだ)



えっと、唐突ですが8日に山梨に戻ります。
うっへれれー
この前は「帰ってきたぞー!」だったのに
今度は「戻るぞー!」
になってる。
うえぇぇん。こんな事になるつもりは無かったのに!



はて、今日までは本当にこっちでしか出来ないことばっかしてました。
ばぁちゃんのおごりで美味しいお店でご飯食べに行ったり
ばぁちゃんに頼まれていろんなのお買い物にいったり
車洗ったり
地元の友人達とカラオケ三昧したり
ばぁちゃんをばぁちゃんのお友達の家につれていったり
ひたすら寝て起きたら既に出来てるご飯食べたり

…て、あれ。
ばぁちゃんの用事が殆んどだだぜ!(ぇぇぇぇ
まぁ実家がばぁちゃん中心で動いてるのでね!
しょうがないんだよね!うん!

はて、そんな生活もあと少しでおさらば
まぁ一ヶ月弱実家に居るのが丁度いいのかもなー
こっちですることがそろそろなくなってきた。
ひたすら寝てすごすのはもうヤメだ!ふはは!!
…え、笑えない?笑ってくれよ☆(ぇ

明日はお土産の買出しに行ってきます。
蕎麦ー蕎麦ー
よーし、蕎麦食いたい人は私に言え!
まだ間に合うぞ!(ぇ


だからって山梨以外の人に言われても届けられないからね!






はて、今から金魚の水槽掃除してきます。
半分水替えて、水槽軽く洗って、フィルター換えて…

最後の大仕事なのだー

にしても誰か水槽掃除してくんねぇかなー(切実)
PR

COMMENTS
氷牙がリストラし
氷牙がリストラしたの?
by BlogPetのKei | 2007.09.06 (Thu) 14:46 | EDIT
ばぁー

蕎麦っ!!!!(いきなりどうした

早いな…、もう帰って来るのか!嬉しいぞっ!

気をつけて帰って来てね!!待ってるからぁー!


あ、水槽綺麗になったぁ?

by 絵菜 | 2007.09.07 (Fri) 01:23 | EDIT
おうふ!
水槽は綺麗になりましたww

早く逢えたら逢いたいなぁー待ってろよ!v
From 標準では氷牙使ってる | 2007.09.08 Sat 00:07
氷牙がリストラさ
氷牙がリストラされるの?


たるも蕎麦食べたいの―(>ω<*)
氷牙気を付けて帰るの―うちも早く会いたいのなの―(^ω^)


keiちゃんまじステキなの―wwww
by たる | 2007.09.07 (Fri) 20:12 | EDIT
おまww
さ れ ま せ ん !
ていうか、何にだwwwww

待ってろよー蕎麦とかまんじゅうとか待ってるぞーww
てか、プライベートで逢えたの数回だよねwwww

素敵だろ!私の愛と汗と涙の結晶さ!
From 標準では氷牙使ってる | 2007.09.08 Sat 00:12
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]